128705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でじゃぶぅぺろり

明日はおにぎりchanの誕生日~手書きハート
って事でお祝いを兼ねて。。。
今月2回目のディズニーシー

おにぎりchanのアイスデビューはミッキーさんぺろり
ミッキーアイス

前回。Mこが買ったダッフィーちゃんを家で甲斐甲斐しくお世話をしていたので、
おにぎりchanの誕生日プレゼントにダッフィーちゃんを買いました。

2回目だったのでスムーズに色んなところを廻れました。
久々に見たドナルドのボートビルダーかわいかった。

途中、トイレでちゃんとおしっこ出来たおにぎりchan。
その直後、ミッキーのシュシュ?を便器に落として(しかも妹が貸してくれてたやつ)
2重の出費に嘆いたのは母だけの秘密。

そして、初めて使った「アトラクション交代乗り
これ、すごいよ。
今まで「FP取って並ぶから使わなくてもいいか。」
と思ってたんだけど。FPより断然早い☆

とあるアトラクションだと出口から入り、すぐ乗り場。
はたまた別のアトラクションだと、予備の通路?と思っていた場所を通り抜けると、合流無く乗り場まで。
(FPも普通に並ぶのも最後の方で合流して、そこから少し待ってたんだけどね。すぐよ!すぐ!!)
普通に並ぶ時もFPで並ぶ時も、キャストの方に一言いえば交代用の紙をもらえるよ。

次回もコレを利用しよう。
次回は。。。いつだろぅ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 14時07分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.