015623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

おかあしゃんになり… さみタンさん
ふっちゃん、まぁち… ☆トモ☆1130さん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
はっぴーらいふ JUNK☆♪♪さん
パパはカバ papakabaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年09月20日
XML
車破損からも立ち直り、修理も完了しました。大笑い
出費は痛かったのですが、傷を見るたび心の傷が痛む方が辛くて・・・。号泣

内職も開始…最初は@5円のお仕事から開始しまして、無事完了いたしました。ウィンク
二日ごとの集配で少し不安も有った中、@7円の仕事の専属にならないか?って話。
手がかかるから単価が高いんだけど(他のは@5円以下が殆どらしい)
数は少ないけど、姫子の保育園準備資金と思えば、まぁ十分かな?
何より集配が週一回。毎日同じようなじかんの活用は出来ないだけにその方が助かるな!
ってことで快諾しました。ウィンク

そんな中いよいよYOSAKOIデビューが決定星
地元の祭でデビューです。
少々の不安はございますが、先延ばしにしたところで・・・本番が一番レッスンになる。
参加希望も快諾していただき、姫子とデビューします。手書きハート

デビューして自信付いたら次々に。。。と思ってますがぺろり
まぁ祭自体の参加はこれまでも沢山経験してきたことだし、チームが変わって演舞曲が違うって子とだけ、来月再来月の祭では、もうひとつデビューを目論んでますので、第一段階かな?

頑張るぞ!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 20時48分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちゅかれた(^^;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X