015625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

おかあしゃんになり… さみタンさん
ふっちゃん、まぁち… ☆トモ☆1130さん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
はっぴーらいふ JUNK☆♪♪さん
パパはカバ papakabaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年12月16日
XML
週末奥歯の銀歯が取れた姫子
かなりショックでした。
何でも?親父たちのスルメを食べて取れたらしく、今日早めに治療を・・・と
歯医者へ行きました。

今日から保育園の入所受付で、市役所の前に歯医者が有ったので勢いで・・・
でも・・・怖がり姫は何もされないのに大泣き
笑っちゃうよ!!全く

今日1日で終わる程度の治療だったけど、初めての歯医者ってことも有り、先生も慣れた方が・・・と言う事で、今日のところは保護のみ

明日治療です。
また日が開くと同じことになりそうなので、明日行っちゃいます。

先生にクリスマスケーキ食べられないよ!早く治さないと!と言われ心動いた姫
明後日クリスマス会があるので、「そうだよ!!!早く治そう」と助長しておきました。
やっぱり子供だね!可愛い。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 17時09分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちゅかれた(^^;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X