015621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

おかあしゃんになり… さみタンさん
ふっちゃん、まぁち… ☆トモ☆1130さん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
はっぴーらいふ JUNK☆♪♪さん
パパはカバ papakabaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年01月08日
XML
今日は保育園の子育て支援の日(未就園児の集いの場)
今日はお正月だから「凧作り~凧上げ」

先生が作ってくれた凧にお絵かきをして
タコ糸をつけて

なんとすこ~~~~し(???)離れた○○天満宮の駐車場で凧上げでした。

坊が重くて重くて…ベビーカーもっていかなかったのよ~
そんな凧上げなんて思ってなかったから。

姫は水を得た魚のように駆け回り
坊は冷たい風と暖かいおてんとうさんのお陰でスヤスヤ・・・めっちゃ重い

たくさん走り回った姫は満足でした。
母は帰宅後、両腕に湿布
痛くて痛くて・・・腕が上がらなくなりそうで・・・


夜になると姫はお風呂まで持てず…寝ちゃった
坊は駐車場で寝たし、夕方あまりに元気なんで、ワタシがもたず
無理やり一緒に寝かせた(ワタシは間もなくおきて夕飯作り)

で!!!風呂上りにハイテンションの坊は・・・寝てるおねえの髪を引っ張って
遊んでるではないか!!

入浴前はワタシの顔をひっぱたいたり髪引っ張ったり・・・ラジバンダリィ・・・ちがうかっ!!


2歳児がやるようないたずらを9ヶ月でやりこなすまるで「ジャイアン」な坊
馬鹿力だし…やはり
男の子は女の子とは違う生き物のようです。

豪快だし…今でこんなだと・・・おそろしぃ

今朝早起きしたから、早く寝よ!

内職ごめんなさい。明日します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 23時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅかれた(^^;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X