015626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

おかあしゃんになり… さみタンさん
ふっちゃん、まぁち… ☆トモ☆1130さん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
はっぴーらいふ JUNK☆♪♪さん
パパはカバ papakabaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年、いきなりの(怒)奮闘!


犯人…旦那


今日よさこい練習から帰宅して…


玄関前に旦那友達の車


邪魔。でカチン!
ヽ(*`Д´)ノ


わざわざUターンしてきて駐車

玄関で2足の男性靴


旦那友達と見知らぬ男子…


室内に洗濯物干してました、私ね下着の下に座ってる、カチン
ヽ(*`Д´)ノ


酔って酒臭くてカチン
ヽ(*`Д´)ノ


時間は11時赤ちゃん居るんですよ…テレビ見て笑ってるカチンヽ(*`Д´)ノ


もちろん
挨拶なんかしませんよ…ツンケンして追い出し作戦


ニコニコしたら居座られる、明日客来ます。泊で。


旦那呼びつけ、下着干してるのに何やってるんだと、常識疑うでしょ!?


私の態度は何だと!


わざとです。
見せしめです。
お灸です。


独身野郎と初めてみた見知らぬ男子…(怒)歓迎出来ますか!


テレビ見て笑ってます。家でなくてよかろう?



明日の客断るよ…(怒)




ふざけるな!!


赤ちゃんいる家庭に奥さんの許可無しに時間無視で上がり込んでテレビ見るのは無神経でしょ!?



パンツの下に独身野郎が座ってるの見たら誰でも頭来るでしょ!?



我が家は生活するだけのスペースの家です。



独身やもめが寛ぐ家ではありません。




加齢臭もする奴らに夜な夜な来られたら嫌で嫌で


即ファブリーズしました。無愛想ツンケンで追い出した。



来るなぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月10日 01時56分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X