015627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

おかあしゃんになり… さみタンさん
ふっちゃん、まぁち… ☆トモ☆1130さん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
はっぴーらいふ JUNK☆♪♪さん
パパはカバ papakabaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花粉症到来
今時期の花粉症は年末から、しかーし黄砂が来るまでは…良かった、


でもって黄砂到来途端に鼻水くしゃみ目の痒みと花粉症症状オンパレード

でも、去年までとは違う!強い見方が現れました。

漢方薬くんです。

飲めば効くグッドグッドグッド
体質に合っているようです。お医者さんも合っているんだよ…と


あれだけ強いアレルギー薬飲んでも悲惨な状態だったのに、副作用もないから、授乳もあんしん赤ハート
何てことだよ!

漢方薬は合うと、症状が出なくなることもアルらしい。


過去に持病を治したというか、完治はない持病だけど…もう10年以上ノン治療だし!

桧済むまで漢方薬とレーザー治療続けるよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 01時57分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X