011915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮭のそてー

鮭のそてー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てりやき7944

てりやき7944

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0g-7b4h/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
Yamashoo! JAPAN Bashthe3rdさん
2006年06月03日
XML

今日そろそろポタも切れそうだし最振りもしたいしウェブマニー買っておこうと5000円分購入。

ポタ2500円で巻物1500円。

1000円余っちゃいました、というわけで



ロトBOXいざ購入(笑



課金バッチも別に必要もないので即購入~。

内容:ウィザードBOXを2個


結果は特に期待してませんよっと思いつつもポータル福券を期待して空けました。











こんにちは、懲りないテリヤキです。

ロトBOXって500円と高価な割には他のものと一緒に購入できちゃう恐ろしいものですね。

一回買うとはまっちゃうのも分かりますwwwっうぇww

人間の欲望は怖いですね。もったいないと思いつつもチケットやチケットが欲しいから買っちゃう。

当たるわけ無いと、月に3名だったっけ?しか当たらないけどもいつかは当たるであろうと・・・!

そんな魔術にとりつかれた俺乙。


まぁ自虐なんてよくありません!なんでも前向きに!プラス思考で行きましょう!


しかしまぁあれです、最近はINする時間がございません。

でも適度に狩りはしていると思います。神殿ですけどwっうぇw

しかしlvが上がるとこまではいってませんけどね~。


ちなみに只今テリヤキのlvは169です。

もうすぐよさこい君とB3で狩りが一緒にできるかもしれないんですねぇ(*´д`*)

でも火力が心配で心配で・・・^^;

そのためにステ最振りするわけですがww

現状表示のダメが最大3755となっておりまして、3発は連射可能なんですがちょっときつくない?wwっうぇwww

B3は10000台突破してるのが普通らしいですからwっうぇw

ちょwwwwムリwwwっうぇwwww




相談したいとこですが装備晒すの面倒なんで、次回!期待!(何













ijigenn


このアイテムすごいですよねぇ。

オプションくっつけることができるアイテムなんでスヨねぇ。

青鯖じゃ今1億あたりで販売されております。






ijigenn2



ん??




















ん????wwwwっうぇwww????
































ちょwwwwwwおまwwwwwwww











1oku




ド━(゚Д゚)━ ン !!!







次回に期待s(ry











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 00時20分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.