011909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮭のそてー

鮭のそてー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てりやき7944

てりやき7944

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0g-7b4h/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
Yamashoo! JAPAN Bashthe3rdさん
2006年06月18日
XML
カテゴリ:よさこいの日記

おはようございます。サボりンです。

今日は仕事に行かずに、家にいました。

RSでも 廃プレイ  しようかな

と言うことで、テイマを育ててました。まだまだ弱いです。

今日は沼地秘密参加してみました。

agas

SSは これでもか!と言うほど撮ってません。

経験地は見ての通り79000ほど。途中のボスなどから10000~20000稼げます。

ラストのボスよりも、途中に出てくる海月女王zinが無茶苦茶強かったです。

通常攻撃でCPを貯めて、たまると即死攻撃or魔法攻撃or全体攻撃or回復してきます。

即死攻撃攻撃はわかるようにとても鬱陶しく、魔法攻撃は120程。Lv30代にはきついです。

全体攻撃は、50ほどなのですが、命中率、回避率低下のフラッシュ攻撃でした。

今回zinの実装で思ったのですが・・・・・

うはwwww狩れねwwwww

私が弱いだけ

かなり強化されてますね。美味い分。

HPも大幅に多いようですが、決定打装備で行けば、難なく狩れると思います。

確か残りHPの3分の1のダメージ だったような・・・・

まぁいいや!!!忘れよう!!

え?zin?何それ? 人造人間?え?サイコショッカー?キカイダー?仮面ライダー?


今日はジムに行って参りました。

水泳はとても楽しいです^^

筋トレ→軽いランニング→筋トレ→ランニング

を繰り返せば、筋肉トレーの後に有酸素運動が挟まれるので、筋肉痛になりにくくなるそうです。

お陰で私も、腕はだるいのですが、筋肉痛になりませんでした。

え?ただ鍛えてないだけ?

あとは今日、着信アリ2を見ました。 なんかとても難しいですね。

1からつながってるらしいのですが、今市よくわかりませんでした。

今度3が日韓同時公開らしいです。楽しみですね。私は怖いので見ません^^^^^^^

個人的にはサイレントヒルの映画化がとても楽しみです。  こちら

あの異世界の再現はほぼCGらしいのですが、とても楽しみです。

CGはすごいですよね!昔なんてポリゴンだったんでしたから!ポケモンの

バーチャはすごかったw

今日はこれにて^^ほな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 23時02分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[よさこいの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.