053090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようせいごう スタッフ ブログ

ようせいごう スタッフ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月01日
XML
カテゴリ:ヨコハマまち歩き

今年も残すところ、あとふた月となりました。
本当に、早いですね~(+w+)雫
このまま、12月クリスマスに突入してしまうのではないでしょうか。

毎年、寒くなったこの季節、中華街では色鮮やかな提灯や廟が
ライトアップされる【春節燈花】イベントを行っております。

本日、11月1日(火)中華街大通り 善隣門前で18:00から点灯式を行います!
式典ではカウントダウンや獅子舞も行われますので、ぜひ、遊びに来てください♪

本日、11月1日(火)~来年2月29日(水)までの期間中、美しいライトアップの
演出で街中が彩られます。
【春節燈花】ライトアップされている時間帯は、16:00~23:00です!
昼間みなとみらいで遊んだ後など、ぜひ夕方以降お越しください♪うっしっし

今年は、中華街となりの元町もタイアップして、11月1日から2月末まで
クリスマス&ウインターイルミネーションを実施するそうです!
今年は、特に気合入ってます目がハート
色とりどりの光に包まれる街並みをバックに、ロマンティックな夜のひとときを
お楽しみください赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月01日 16時11分19秒
[ヨコハマまち歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ようせいごう

ようせいごう

カレンダー

コメント新着

育児・子育て きらり@ 見させて戴ました。 オハヨウゴザイマス ブログってい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.