126879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐりいん

ぐりいん

Calendar

Favorite Blog

まったりした日々-タ… gomaあざらしさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.09.25
XML
カテゴリ:イベント・ライブ
昨日のマッキーコンサートの興奮もさめやまぬ中、
本日は、仕事終わってから、ホーム/千葉LOOKにて
唱頂の大員のツーマンライブが開催されました。

今回は、単独参加なので、久しぶりに原チャで参戦…
職場→LOOKは初めてだったのですが、
なんとたったの20分で到着…近っ!
正直、車よりラクだねぇ(^^;
仕事終わって、直行できたので、
まだライブ開始までちょいと時間があったので、
原チャ停めた橋んトコで、道端弁当…だって
腹が減っては戦はできんだもん(笑)

予想通り、本日は出番が最初で…19時ちょいすぎからの開始でしたが
無事間に合いました♪

@セットリスト@

1.ノアノラ
 『おそバカ』収録曲~なので、最近のライブではよく聴いてます♪
2.心一つで世界を変えろ
  ぱっと聴いても、曲名が出て来なかった…多分私は、これはライブ初聴
3.かざみどり
  ケータイの着うたに入ってるけれど、私はライブ初聴♪
4.優しい嘘(タイバン/Brown Crowのカバー曲)
5.ビューテフル
 『おそバカ』収録曲~最近のライブでの一番のノリノリ曲♪
6.0
 『おそバカ』収録曲~しょっぱなのドラムソロ~ガクさんがいつもとにかくカッコイイ♪
7.あいうえお(新曲)
 次のCDに収録されるであろう、最近よく聴くナンバー。
8.つばさ
 私が一番大好きな曲♪約1年ぶりにライブで聴けた~ライブで2回目(T-T)
9.ふれていたい
 これまた懐かしいナンバーだし、あまりライブでやらないレア曲♪
10.メラメラ行進曲
 『おそバカ』収録曲~最新アルバムだけに、やはりこれからのチョイスが多い♪
11.星に願いを
 『おそバカ』収録曲~「絆」と1、2を争う程、バラードの定番となりそうな曲♪大好きな曲です(^-^)
12.スターマイン
 『音を持って外へ』収録曲~いつもと違い、ノブさんのアカペラからスタートで
 なんか、新鮮でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.30 22:31:46
[イベント・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.