126875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐりいん

ぐりいん

Calendar

Favorite Blog

まったりした日々-タ… gomaあざらしさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.05.22
XML
カテゴリ:おすすめ!
みてきました~『テルマエ・ロマエ』
ちょっと前に、ラジオでこの映画のことを話してたのを
小耳にはさんで、原作のマンガとかも読んだことなかったのだけれども
スパ好きの私としては、ぜひともお風呂をテーマにした映画だなんて
いかにゃな~と思ってたのと、その意見が友達と合ったので
これはますますいかにゃ~と思って…いったわけですよ(笑)。

それにしても…
主役の阿部寛サン…実にインパクトあったし、
役にぴったんこはまってましたね~♪
劇中、何度笑い転げたことか(爆)
原作もみてみたいけど、見なくてもさらっと楽しめる♪
多少無理なストーリー展開もないこともなかったけれど
充分楽しい映画でしたので、ホント劇場まで行った甲斐がありましたよ♪
さすが阿部ちゃん…期待を裏切らないね~(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.23 22:03:32
[おすすめ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.