017776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆくさおさいじゃいもした☆ ♪あなたは一人じゃないんだよ♪

☆ゆくさおさいじゃいもした☆ ♪あなたは一人じゃないんだよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

藤嘉7581

藤嘉7581

Freepage List

2004.11.24
XML
カテゴリ:日記
最初、朝の4時に目が覚めた。でも、まだ寝ても大丈夫だと思い2度寝をしてしまった。 起きたのが6時40分。家を発つのが7時。 急いで服を着替え、下に下りて出発の準備完了! 車に荷物をつめいざ出陣。 MOMの父のDADDYも一緒に行くので、迎えに行った。 でも、そこで時間を食ってしまい俺等は急いだ!・・・空港まで行くバスがあり、駐車所もあるEZパークって所にいったのである! 着いたのはいいのだが、それまでの道のりが大変だった。2回ぐらい道に迷った。んで、EZパークから空港まで20分ぐらいだったと思う!
空港に着き、手続きをして飛行機に乗るまでコーヒーをのんだりした。 シアトルからサンディエゴまで2時間半ぐらいで行くことができた! 飛行機の中では、結構楽しんだww 飛行機の中で久しぶりにMDを聴いたよ。 サンディエゴに着いて自分達の荷物を取るところにいったらMOMの兄弟のピータが迎えに来てくれてた。荷物を取り外にでた。その時、俺は・・・・・思わず「おおおおおー!」って言ってしまった。なぜなら凄く綺麗な景色だったからだ! そのあと、俺等は昼食を取るために車を走らせた。近くにイタリアの料理店が並んだ所があるみたいでそこに行った。そこでは俺とPJゎピザを食べた。美味しかったね^^食べ終わったあと、ホテルに行った。ホテルの名前は、「OCEAN BEACH HOTEL」に行き、荷物を降ろした。 俺とPJとピータで海ってか浜辺に行った! 日本の浜辺とは近く塵もなくめっちゃ綺麗だった。MOMとDADDYは、ホテルの周りを歩いたみたい。15時に俺等はMOM達の所へ行った。そして、マーケット(夏に1回、冬に1回のサンディエゴ・・・有名なマーケットみたい)で、食べ物とかを買った! それから夕食に何かまじで素敵にレストランに行って食べた。1品が20ドルぐらい。俺からしてみたらまじで豪華。凄いよ。 それに、かなり美味しかった。家に着いて俺等は、それぞれ床に。でも俺を、SAYURIと30分ぐらい電話した。YUKIとも2時間ぐらいに話した。学校のこととかww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.01 15:36:09
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大阪ではたらくネジ… 時空1971さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
加賀っち部屋 加賀あすかさん
KATHARSIS 華誠さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん

Comments

anri@ Long time no talk! YOSHI! 久しぶりに昔のメール読み返して…
のんべぇKADZUTAKA@ Re:いよいよ!(02/21) はじめまして! 遂に発売されましたね《…
r-araivu@ がんばってください! 何かすごい気合を感じるんですが、そんな…
Hiroko & Sam@ Thank you for coming!! We are so happy that you could share yo…
r-araivu@ こんにちは。 歌は、日本語で歌うんですか? 英語です…

© Rakuten Group, Inc.
X