017774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆくさおさいじゃいもした☆ ♪あなたは一人じゃないんだよ♪

☆ゆくさおさいじゃいもした☆ ♪あなたは一人じゃないんだよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

藤嘉7581

藤嘉7581

Freepage List

2004.12.12
XML
カテゴリ:日記
今日は、昼の12時からMEGUMI(俺等のアドバイサーw)の家で ”クリスマスパーティー”がある。だから、俺と将太は、家を10時15分に出て10時半のバスに乗ってDOWNTOWNに行った。そしたら、小百合が丁度来た。その後に、ゆうすけが来て・・・カズも来た。そして、俺等5人でMEGUIMIの家に行った。そこには、手作りの料理がたくさんおいしそう>< 何分後かに、シズキ(しいちゃん)が来て。佳代さんも来た。俺は、お土産をマダム(MEGUMI)、しい、と佳代さんにあげた。 大したものじゃないけどね>< 学生はお金がない。 俺等は、食事をたべて、たくさん話した。その後に、デザートw ←チーズケーキww んで、そのあとにマダムが部屋に行って、何か持ってきた。何かと思ったら・・・カズが驚くぐらい早くESLを卒業したからなんだw んで、俺にもあった。それは、ホストとかなり上手くいってるかららしいw 嬉しかった。 そんで、そのあと・・・写真も撮った。マダムのカメラでw このカメラマジで小さく可愛い。 んで、佳代さんとシイは、佳代さんの髪にカールをかける為にトイレのところで。俺は、何故かそれを見てたw なぜなんだろ~♪ 最後にみんなでもう1度写真を撮った。 それで、時間が来て(3時30分)俺等は解散w そして、シイは、マダムの来るまで家まで>< 俺等は、バスで帰った。 佳代さんは、宇和島屋の近くのバス停で降りて「ばいばいw」 将太と小百合は、映画を観に行くみたいで「ばいばい」 俺とカズとユウスケで、買い物。 ユウスケとカズは、日本に遊びで帰るみたいでお土産を買いにw 俺は、その手伝いって感じ。 結構楽しかったw 2人とも買い物が終わったからDOWNTOWNの所。簡単に言うと、ユウスケのバス停で「ばいばい」 俺とカズは、カズの最後の買い物に付き合った。 そんで、ボンマルシェで買い物w カズの買いたいものも買えて帰ろうとして、バス停まで行ったら時間が25分ぐらいあったから、”スターバックス”に行ってコーヒーを買った。そして、バス停に戻ったら・・・丁度バスがいた。俺等は、走ってバスに乗ったがバスが動かない。 なぜなら、バスの運転手が交代の人を待ってたから、俺等は走らなくても良かったみたい><M まぁ~、いいかなw そんで、バスに乗った。 バスには、変な人もいた。でも、面白かったw そんで、カズとばいばい。 俺は、家に帰る前に・・・FREDMAYERに行って乾電池をかった。なぜなら、マダムからもらったのが・・・かなり可愛いラジオw そんで、家に帰ったら。MOM達が ”サンタクロス2”を観てた。 俺は、最後の方だったが観た。 そのあと、MOMの手伝いをした。 そして、今・・・・・


今ゎ、21時33分。 だいたい、20分前に・・・シイとメッセしてた。 そして、さっきのクリスマスパーティーの写真を送ってもらって、話した。

今日は、何故か気分がいい日だ。 ってか、もうすぐで誕生日>< 何かいやだ。だって、最後の10代の誕生日。にゃはは。 12月14日なんだけどね。ってか明後日。でも、日本だと明日かなww なんか複雑じゃない???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.13 14:36:10
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大阪ではたらくネジ… 時空1971さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
加賀っち部屋 加賀あすかさん
KATHARSIS 華誠さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん

Comments

anri@ Long time no talk! YOSHI! 久しぶりに昔のメール読み返して…
のんべぇKADZUTAKA@ Re:いよいよ!(02/21) はじめまして! 遂に発売されましたね《…
r-araivu@ がんばってください! 何かすごい気合を感じるんですが、そんな…
Hiroko & Sam@ Thank you for coming!! We are so happy that you could share yo…
r-araivu@ こんにちは。 歌は、日本語で歌うんですか? 英語です…

© Rakuten Group, Inc.
X