054566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

HELLO! GOOD RIDER!! BANBI1300RRさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
かずのホームページ かず..さん
かんちOう@キャンプ… かんちOうさん
阿蘇の白牛 ⇒ 甲子… 白牛さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005.07.24
XML
XRがお世話になってるバイク屋へタイヤとチェーンが入荷したか聞きに行ってみました
今回履き替えるのはミシュラン AC10
以前まではツーリングを考えてT63だったんですが、長距離ツーリングにはオンで行くようになるし、本気のオフタイヤがどんなもんか履いてみたかったんでAC10にしてみました。
んで結局タイヤは有るんだけどチェーンが遅れてるってことで、来週に延期。

帰って今のタイヤを見てみたんですが、もうこんな感じ。

判りにくいか^^;
センターブロックがほとんど山無し。サイドは割と残ってるっていう長距離高速移動ならでわの減り方になってました・・・。

ここでちょっと思いついたんですが、聞いた話だとモタードタイヤはスリックタイヤにサイドのみ切れこみを入れて、オフでのグリップを上げるそうです。

ってことはこれってプチモタード??

などと馬鹿なことを考えながら過ぎる日曜日でした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.24 17:45:39
コメント(0) | コメントを書く
[バイクをいじってみる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X