054562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

HELLO! GOOD RIDER!! BANBI1300RRさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
かずのホームページ かず..さん
かんちOう@キャンプ… かんちOうさん
阿蘇の白牛 ⇒ 甲子… 白牛さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005.10.29
XML
カテゴリ:どっかに行く
さて、これ書いてる時点で日付は 10/30PM18:00
土日は絶対更新しようと心に決めていたんですが、なかなか難しいもんですねぇ~

はい、言い訳として昨日は某所で自分との戦いを行っていました!!
まぁ、某所って言っても東京ネズミ園なんですけどね。
普通に友達と遊びに行ってただけなんですが、権利とか言われそうで怖いから写真は載せません(>_<)ノ

と、ここで問題発生!
見てもらってる人にはわかると思いますが、このブログのスタンスは

日記=写真付き です。

このスタンスを貫くためには写真がないと・・・でも普通に遊んでただけだし・・・
と悩みつつ帰宅したところ

OH!何てことだ!謎のCD-ROMが送られてきてるよ!!
中身は・・・



Σ(゚∀゚)



こんなんでした!!


サーキット走ったときにプロの写真家が一人撮影役として来てて、その写真のサンプルが届いたんです!
素晴らしい!!素晴らしいよプロ写真家!!(すっかり忘れてたけど)
かなりの枚数のサンプルが送られてきたんですが、なかなかの出来にニヤニヤしてます。
これで欲しい写真を指定してお金を払うと紙へのプリントアウトやデータとしても貰えるらしいです。
うーん、全部欲しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 18:58:18
コメント(3) | コメントを書く
[どっかに行く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X