025039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほそ~~くなが~~く・・・

ほそ~~くなが~~く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アース渦巻

アース渦巻

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

*古泉君*@ Re[1]:今日はカラオケに行ったぜ☆(09/03) さとこさん コメントありがとうござい…
さとこ@ Re:今日はカラオケに行ったぜ☆(09/03) ロウキューブの件で書き込みをいただきま…
*古泉君*@ Re[1]:初記事 キタ━(゜∀゜)━!(09/02) お肉さん コメントありがとうございます …
お肉@ Re:初記事 キタ━(゜∀゜)━!(09/02) おもしろそうですね!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2011年09月03日
XML
カテゴリ:ブログ記事
今日は友達と一緒にカラオケにいったよん



久々の友達とのオケ最高だったな

6時間ほど歌った♪




≧(´▽`)≦アハハハ



喉イタイw


今日カラオケいったついでに

録音もしたお




すごく緊張したよ


録音してるとき心臓ばっぐばぐで死ぬかと思った~


ちょき~回想~ちょき


うおおお!?



歌始まった


ドキドキ初録音



ガチガチ[o`・ω・´;o]゛キ・・・キンチョウ・・

ちゃんと歌えるかな・・




そして録音後

結構緊張したけど


歌ってて超たのしかった♪

歌って最高だぜ!




(-ω☆)キラリ





今ドン★キホーテをみてたんですけど


なんか今回は登校拒否をしている



中学2年生のヒッキーの話のようですね



中学1年のころは勉強や部活にはげんでいた彼がなぜ



ヒッキーになってしまったのかというと





彼のクラスの間で女子達が男子に点数付けをしたらしい

それでそのヒッキーの点数が100点満点中39点ほどで

基準は勉強の成績&運動能力&顔&体&性格&声からです。

ヒッキーはその点数を聞いてあまりのショックで

登校を拒否しているらしい・・


おほんここでひとつ彼に文句いってもいいかな




(`Д´) ムキー!





俺なんて俺なんてな






:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!




隣の女子になクラスの中で一番のダメ男


お前だっていわれたんだよおおおおおおおお


このやろおおおおおおおおおお


39点も、もらいやがってえええええええw


半分よこせええええ



cha_01.gif

アニメ界きってのダメ男といえばこいつだなw

まあでも同じダメ男といっても俺はこんなにイケメンじゃないけどね




PS2★School Days L×H[スクールデイズ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月03日 21時59分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[ブログ記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.