266205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

佳枝♪

佳枝♪

Recent Posts

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん
アン母さんの部屋 アン母さん
Lapin Noir usaERIさん
M’s◆はんどめいどあ… みるも(*^_^*)さん
《Chirps》 Tamiy's … 《Chirps》 Tamiyさん
つれづれ日記 さいしょさん
 *candy* candy makoさん

Comments

rika@ Re:イベントのお知らせ★(11/16) イベントお疲れ様でした!!! みんなの新作…
佳枝♪@ usaERIちゃん >モヒカンね(笑) >多肉かわいいよね…
usaERI@ Re:多肉の花。(06/21) モヒカンね(笑) 多肉かわいいよね。 …
佳枝♪@ 則子さん >家、綺麗になってるね!いいですのう~?…
佳枝♪@ ブヒブヒさん >こんばんわ。 >お家可愛いくなりまし…

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(204)

Beads

(258)

sewing

(26)

Family

(162)

Soap

(2)

zakka

(30)

Sweets

(13)

LOGE

(29)
2010/11/18
XML
カテゴリ:LOGE



週末にあったロハスフェスタ

無事終了しました~きらきら


1114ロハス-01.JPG
↑オープン前…


お越しくださったたくさんのお客様、

本当にありがとうございましたダブルハートダブルハートダブルハート


今回のロハスは入口近くということもあって場所が良かった♪

お客様が途切れることはなく、

1日目はお手伝いに来てくれたERIちゃんとMIKIちゃんの

3人で頑張りました!

2日目はRIKAちゃんも合流して4人で…

LOGEメンバーが揃って接客できました☆


1114ロハス-06.JPG
↑ずっとお客様、お客様…ダブルハート


今回のMIKIちゃんの服・小物は赤ちゃんの90サイズがほぼ完売!

赤ちゃん服でこんなにかわいいのってあんまりないんだろうね♪


1114ロハス-04.JPG
↑あかちゃんサイズスペース。
全部売れちゃいました~♪



お手伝いに来てくれたERIちゃんもちょこっと出品していたようっしっし

1114ロハス-03.JPG
↑ほんわかムードのERIスペース♪



今回、私はアジサイや小物も沢山制作しました。
ロハスでは雑貨系がやっぱり人気!

1114ロハス-02.JPG
↑ニットバックは早々に完売☆
お買上げいただいたお客様、ありがとう!
使ってくれてるかな?


今回もきっと何万人~って来場者数なんだろうな♪

私達も交代で他のお店を回って楽しみました!

私は麻紐・湯のみ・カードホルダー・バターナイフをゲット☆

ヴィンテージモノがたくさんなので次も楽しみ~うっしっし

1114ロハス-05.JPG


でも、今回は自分なりに立てていた売上目標に一歩及ばず…

モヤモヤしていますしょんぼり

MIKIちゃんも私も過去最高の売上だったね~!って喜んでいたんだけど
目標を達成したかった。

子供達にも日頃野球ボールで小さな目標を立てて
1つ1つクリアしていくんだよ、って言っていたので
私も目標を達成したかったのだ雫

この話を子供達としたら、

"頑張ったから良いんだよ♪"

って慰められちゃいました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

この気持ちを払拭すべく、近々どっかのイベントに出られないかと

探し中…

仕事との両立も課題ですが、春からは子供の野球ボールが忙しくなるし

今頑張りたい!!


どこまで出来るか…ですが、やれることを精一杯頑張りますぞ!!!ぐー



こんな調子ですが。。。

これからもLOGE・HONEYをヨロシクねダブルハート



…こんな時間だ!

早く顔を作って仕事行かなくっちゃ~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/18 08:30:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X