386173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島eマガジン~縁ある方々の脳活性化に貢献し、なりたい自分になるための応援をします~

広島eマガジン~縁ある方々の脳活性化に貢献し、なりたい自分になるための応援をします~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2000年5月、シリコンバレーで、1つの碑を見ました。
http://www.bscl.co.jp/tr-landmark.html

1938年、スタンフォード大学のフレデリック・ターマン教授が、教え子のデイビッド君とパッカード君に、ここで起業したら?から、シリコンバレーの歴史が誕生したことを知りました。

この街の経済活性化に何らかの形で貢献したいと思い、その碑に触発され、起業し、それから、年月を経て縁あって、気学、脳学、メンターリングを学ぶ機会をいただきました。

私のしたいこと、夢、目標である、この街の経済活性化を実現するためにも、この街の住む経営者、リーダー、自己変革と自己成長を求めている方々にとって、「脳学」は必要不可欠だからこそ、私は「脳学」と出会ったものだと思っております。

脳学と出会って、もう少しで2年になります。

明日22日の下記セミナー「成功脳セミナー~自分とのコミュニケーション」から、新たなる「脳学」の世界に、皆様を誘いたいと思っております。

新年新たな気持ちで今年、今後の方向性を自分の中で見定めたいという方のご参加をお待ちしております。

日時:平成21年1月22日金曜日、午後7時から午後9時半まで
場所:広島市まちづくり交流プラザ
http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/m-plaza/

講師:長谷川嘉秀(成功脳コンサルタント・広島eマガジン編集長・大学非常勤講師)

受講料 一般:5,000円 (紹介者割引で、4,000円)
学生:4,000円 (紹介者割引で 3,000円)

※定員に余裕ありますので、飛び込み参加OKです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2010 12:26:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yoshi-0411

yoshi-0411

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
まつもむしたろう日記 まつもむしたろうさん
楽まうくpress 楽まうくpressさん
楽まうくコンサルテ… 楽まうくコンサルティングさん
KUREHO なんでもブ… KUREHOさん

Comments

 背番号のないエース0829@ デパート(12/13) 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
 プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
 プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
 green-mints@ Re:花やしき金曜日マーケット、本日よりスタート(09/03) あら、私も昨日、お邪魔して来ました♪^^…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.