386250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島eマガジン~縁ある方々の脳活性化に貢献し、なりたい自分になるための応援をします~

広島eマガジン~縁ある方々の脳活性化に貢献し、なりたい自分になるための応援をします~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一体、日本でこれまで、どれぐらいの「成功本」「自己啓発本」が発売され、
どれぐらい販売され、どれぐらい読まれたのでしょうか?

星の数とも思える本が販売され、何十冊も読まれた方も結構いると思います。

でも、それで、果たして目指す成果を得た人は、一体どれぐらい存在しているのでしょうか?

その類の本を読んでも、講演会・セミナーを受講しても、
大した変化、成果を得ることができないのは、
日本人独特の脳の特性、繊細な日本人の持っている脳が
原因だということをあなたは、ご存じでしょうか?

「日本人脳」が、自己実現への道、成功への道を目指していくために・・・

「脳学セミナー」~なりたい自分になるための脳の作り方


坂本龍馬の脳を検証し、これから、
より自己実現脳に近づくために・・・

目覚めよ! 日本人脳!! 
繊細な日本人脳がいま、目覚めのタイミング!!!

話題の「坂本龍馬」、どうして、あの偉業が出来たのか、
そして、あの若さでなぜ、暗殺されることになったのか、
脳学の見地から、お伝えしたいと思っております。

2月27日土曜日、午後5時開場、開演5時半~8時半
「ちよだプラットフォームスクウェア」にて、開催致します。

東京都千代田区神田錦町3‐21 TEL:03-3233-1511
http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10

参加費は、事前振込5,000円、当日支払6,000円。
定員50名(先着順)

ここに至る経緯: 2000年4月、日創研の田舞代表のひとこと
「一度しかない人生、あなたはどうしますか?」で、自分の人生を鑑み、

2000年5月、シリコンバレーがたった一人の大学の先生、フレデリック・ターマン教授の
発案で、結実化したことを知り、「サラリーマン・経済レポートの記者として、もんも
んとするよりも、この街の経済活性化に貢献したい」との思いで独立、起業を決意。

2007年9月気学の先生と出逢い、翌年2月、2日間の「脳活性化プログラム」を受講、

・どうして、いくらセミナーを受講しても、自己啓発本・成功本を読んでも、
何の成果を得ることができないのか?

・ナポレオン・ヒル博士の「思考は現実化する」とは、本当はどういうことなのか?

を知り、脳学の世界に魅了され、その後、広島市内で定期的に「成功脳セミナー」を開催、
今回、縁あって、初めて東京で開催するに至りました。

講師:長谷川嘉秀(はせがわよしひで)
成功脳コンサルタント 広島eマガジン編集長

プロフィール:1959年神奈川県横須賀市生まれ、4歳で呉に移り、5歳から高校卒業まで、
広島県江田島市にて在住。東大阪市の近畿大学商経学部経済学科卒。

大学卒業後、広島のタウン誌「月刊ぴーぷる」編集者、「経済レポート記者」を経て、
2000年6月独立し、1日10円(年間購読料3,600円)の日刊メールマガジン「広島eマガジン」
をスタート。

今、学んでいる「脳学」「九星気学・姓名鑑定」「メンターリング」を活用して、
「目指す会社・組織にするために」「なりたい自分になるための脳作り」のための
個人セッションを展開。1時間1万円~(税込)

「経営者成功脳」について、
広島県倫理法人会で複数回、広島県商工会連合会なのでの講演の実績がある。

著書: 「広島eマガジン・インタビューブック/道を歩む素敵な仲間達」(文化評論発行)
(「鏡の法則」の野口嘉則さんほか4人をインタビュー)
「企業再生物語」(フタバ図書発行)
「字義」(ザメディアジョン発売)

教育関係:大学、専門学校での2009年度非常勤講師

近畿大学工学部「情報化社会の組織と人間」
広島修道大学商学部「起業家精神養成講座」
広島文教女子大学「人間と職業-自己実現のための就職を狙う その1、その2」
広島芸術専門学校「メディア論」
広島県立広島商業高校 評議員

※どうして、夢だった書籍の発行、それも3冊も発行し、複数の大学などで非常勤講師を
務めるまでに至ったのかについても、言及したいと思います。

問いあわせ:長谷川嘉秀 (はせがわ よしひで)まで

yoshihide@hiro-emaga.net

yoshihide11@softbank.ne.jp

http://www.hiro-emaga.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2010 06:28:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yoshi-0411

yoshi-0411

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
まつもむしたろう日記 まつもむしたろうさん
楽まうくpress 楽まうくpressさん
楽まうくコンサルテ… 楽まうくコンサルティングさん
KUREHO なんでもブ… KUREHOさん

Comments

 背番号のないエース0829@ デパート(12/13) 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
 プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
 プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
 green-mints@ Re:花やしき金曜日マーケット、本日よりスタート(09/03) あら、私も昨日、お邪魔して来ました♪^^…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.