【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガソリンが6円も値上がるとか言うから入れてきた!!!
ふざけんな貧乏人から金まきあげやがって!!!
今回だけでガソリン71.8リッター、6円上がったら430円も違うじゃんかー !!!

ガソリン1リッターあたり、揮発油税48.6円、地方道路税5.2円で合計53.8円税金取ってるくせに、消費税まで取ってるから3重取りだぞ!!!

これ以上道路なんか作る必要ないんだよ、今まで無くてもやってこれたんだから!
作るなら主要道路の拡幅しろ、357号と16号を3車線にしろ!!!
だいたい不要な道路と無駄な付帯工事と補修工事が出るような規格で道路作ってるから意味ねーんだよ!!!
工事すればインチキ支出が有るんだし~ !!!
ゼネコン儲けさせ、議員への天下り先と献金増やしたいだけじゃんか !!!
天下ってきても会社にもこないで給料だけ貰いやがってー!!!
天下り禁止させないと世の中良くは成らない!!!

それにガソリン1リッターあたり「租税特別措置法」で28.7円余分に取ってるのも2008年3月31日に期限切れだから廃止してしまえ!!!

税収上げるより国債で支払う利子下げちまえばいいんだ!!!
国債も家族の資産が多額にある奴には買えないようにしないと、金が回らないじゃんかー!!!
金持ちはどんどん利子だけで食っていけるなんて格差社会を作り出してる元だ !!!

って思った┐('~`;)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 01時21分34秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yoshi(^O^)/

yoshi(^O^)/

コメント新着

 yoshi(^O^)/@ Re:あぶなかったねぇ(05/05) うちの周り田舎だから火を燃したりする事…
 フィア☆@ あぶなかったねぇ あぶなかったですねぇ。
 yoshi(^O^)/@ 了解で~す ちゃんと受け取ったよ~♪
 フィア☆@ 画像 画像送ったからちゃんとUPしてねぇ
 yoshi(^O^)/@ そっか DIANEさん の掲示板に返事書いたんだ…

© Rakuten Group, Inc.