000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クワクワよっしーのブログ

クワクワよっしーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2012
XML
カテゴリ:ペット

皆さんこんばんは!

今日はめちゃくちゃ寒かったですね~。。

我が家の猫たちもストーブの前を占領中です。

121115_a

気持ちよさそうに3匹とも寝てますよ 眠い..眠い..

めちゃくちゃ可愛いです~ダブルハート

あれれ。。よく見てみると。。。。目

121115_b

3匹が川の字になって寝てるよ~目がハート

まるで、親子3人で寝てるみたいですね~スマイル

ちょうどヒメ(♀)、ガイア(♂)、なので夫婦みたいだし、ミクは子供で。。うっしっし

でもよく見ると、ヒメもガイアに負けず太ってますね~びっくり

ヒメのシッポがトトロみたいでめちゃ可愛いです~ダブルハート

で。。こんな感じで。。

121115_c

さっき、ココアの散歩から帰って見てみると。。。目

121115_d

今度はキララがストーブの前を陣取ってました~どきどきハートダブルハート

キララは毛が長いので、たまにストーブに近づき過ぎると毛が燃えちゃうんですよね~炎って、実際に火がつく訳じゃなく、ちょっと焦げ臭くなる程度ですが。。スマイル

話は変わりますが、現在公開中の映画「のぼうの城」でも出てくる(?)小田原城に今年行ってきましたちょき

121115_e

このお城は白いお城ですくもり

121115_f

白いお城もシャープな感じでなかなかカッコイイですよねグッド

城の中は昔の甲冑や刀、着物など展示されていますうっしっし

そして天守閣には売店。。。すっかり観光地化されていますショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2012 09:46:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X