000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クワクワよっしーのブログ

クワクワよっしーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2012
XML
カテゴリ:ペット

今年から我が家の一員になったミク。

まだ食事は子猫用の缶詰を食べてます!

缶詰からガラス容器にご飯を移して、「ミク~!ご飯ですよ~!」と呼ぶと。。。

  

  

DSCF6014.JPG

   

あらら。。。皆さん集合ですか。。うっしっし

そして真っ先に食べるのが。。。

  

DSCF6016.JPG

  

もちろん、食いしん坊のガイアくん。。。ブーイング

おいおい!君はストルバイト尿結石で病院食じゃないと。。。。またオシッコで苦しい思いをする事になりますよ涙ぽろり

ガイアは尿道に砂が溜まりやすい体質のようで、手術で尿道を短くしました。オスはメスに比べて尿道が細くて長い為、結石になる前の砂程度でも痛みを感じてオシッコする時が大変なのですしょんぼり

砂が溜まりにくくするようにPHコントロールの病院食にしてからはオシッコも楽になったようですグッド

だからと言って、子猫用の缶詰はカロリー高いぞ!!更に太るぞ~!!

  

DSCF6015.JPG

  

結局、ほとんどガイアが食べてしまいました。。ショック

  

  

  

お腹を空かせたミク。。。ショック

何か美味しいものはないかと物色。。。うっしっし

  

DSCF6017.JPG

  

「この水の中の動いてるの。。美味しいのかな。。」

とでも思っているのでしょうか。。熱帯魚

  

  

DSCF6018.JPG

  

「特にこの赤いの。。美味しそうだぞ。。」

おいおい!!金魚は食べ物じゃないぞ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2012 09:46:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X