【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

プロフィール

YOKKO88

YOKKO88

フリーページ

コメント新着

 よっち@ Re:介護の助っ人の日本語力(08/07) 私もこの話には、疑問を感じています。せ…
 YOKKO88@ Re:楽しかったです!(06/06) T・akoさんへ 遠いところをありがとうご…
 T・ako@ 楽しかったです! 1回目の講義楽しかったです。 babyサイ…
2004年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パリの街の中にある広告が増え続け、外観を悪くしていると聞きました。パリに行ったことのない私はこの街は広告の看板などほとんど無いように思っていました。(映画からですが)
日本では空いているところがあれば、全て広告で埋め尽くされそうな感じです。地下鉄の電車の広告が、時々一つの会社のもので埋め尽くされているのをみます。電車の外も中も赤だったり、黄色だったり。過日電車の中の手すりを持ったら、目線のところに電池のラベルがぐるっと巻いてあり、まるでそこに電池がはめ込んであるように見え、こんな所までと、アイデアに感心するやら、ここまでするの?と商魂に呆れるやらでした。
街の広告があふれんばかりのところが多くなり、やはり目も頭も疲れてしまいます。現代人はストレスが・・・と言われますが、こんなことも一因では?と思ってしまいます。
色とりどりの花束より、一色でまとめた花束の方が私は好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月15日 20時59分19秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.