1625388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MICO'S KITCHEN since 2006

MICO'S KITCHEN since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は送られて来たライブ・レポートを、一部ご紹介させて
頂きます。
どれも温かく、そしてありがたく、5/4当日いらしてくださった方、
行けないけど「頑張れ~」と応援してくださった方-全ての方々への
感謝の気持ちを9月のライブへ運ばせて頂こうと思います。

ありがとうございます!

まずは「Hill's Dream」を熱烈リクエストしてくださったOさん.....

**********************

とても贅沢な時間を過ごす事が出来て、本当に感謝しております。
「熱烈なリクエストがあったので・・・」と言って演奏された
「HILL'S DREAM」。
なんか独り占めしちゃったような、とてもこそばゆく、そして
嬉しかったです。
あと、横川さんの新しい一面を見た思いでした。
(まさかラップやチキをやるとは・・・)

***********************

大人雰囲気の素敵なライブでした、これからもどんどんやって
ください。
80年代育ちの者にとっては涙が出るくらいうれし懐かしい
感じで成田氏のセンスも光っています。
ボーカルはエフェクトの乗りがいいので「ライブ」の処理は
バッチリでした。もっと聞きたかったです。
mcももっと聞きたかった。声が気持ちいい。
From R

***********************

昨日は素敵なライヴをありがとうございました!

ライヴの冒頭で「こんばんはD-dayです」って美子ちゃんが
言った時、LaMaMaにいるという感覚のフラッシュ・バックをして、
グッとキてしまいました。
横川さんのラップの入ったナイトシフトも「21世紀のD-day」と
してカッコよかったですよ。
昨日のライヴを見て、美子ちゃんの歌ってる時のしぐさとかを見て、
本当に昔のままで嬉しかったです。
あれから、こんなに時間が経っているなんて嘘のようです。
友人は「何度となく涙を堪えた」とのことです(笑)
スゴくよくわかる(笑)
From 会長

***********************

美子さんの音楽活動を拝見しようと、友人と行きました。
久しぶりにライブを見て、楽しかったです。
美子さんの歌声は澄んでいて美しかった!耳に手を翳すと、
白い腕が輝き眩しかったです。9月も伺いたいと思います。
From KC

***********************

今回のLIVEも最高でしたね!
以下とりとめの無い感想など。

ブログで書かれていた通り大胆なアレンジの曲が多くとても楽しめ
ました。
成田さんの強力なギターあり、また予告どおり横川さんのハジケ
具合抜群でしたね。
HILL'S DREAMからNIGHT SHIFTへの繋ぎの部分など特にカッコ
良かったですね!
(今日のD-DAY初心者の方々にはイイ意味で刺激が強かったの
では!?)
新曲も良かったです。8月発売とのことで聴き込むのが楽しみに
なりました。
座席があったので少々窮屈でしたが、内面的には大いにノッテ
マシタ!
そしてまたしても我慢できずにNIGHT SHIFT(今日一番のキラ
ーチューン)で歌ってしまいました。
あと出演者の皆さんとのセッションでも美子さんのボーカルパート
が結構多くて目立ってました。

帰宅途中で満月が見えましたが、満足度100%!でした。
自主制作盤の「SEED CAKE」でLIVEのアレンジが聴き
直せて2度おいしいといったところでしょうか!

美子さんの活動は新譜発売・ワンマンの予定もありで
いよいよ現在進行形、若しくは未来形になってきましたね!

今後が楽しみになってきました。
次のLIVEも行きます。
From 伊東

***********************

ライブは隙間から必死にみてました。
緊張が段々ほどけて?いくところでもぅ終わりで、もぅちょっと
聴きたい感じでした(笑)
衣装も素敵でしたね~流石プロ!
ライブ後に携帯をみたら、今回行けなかった友達からメールが
入ってて、『ライブレポして!!』との事。
かなり行きたかったのでは?
From まゆみ

***********************

ライヴは椅子だったので踊れなかったですね~(笑)
次回のライヴハウスの場所は何処なんJARO?

***********************

どなたかのブログで読ませて頂いたのですが
『「みんな、ノッてるの?」と聞かれても椅子席ぎゅうぎゅうで、
ノレません』と書いてありました。
それほどまでに、密着してたんですね。ステージからはわかり
ませんでした。ごめんなさい。

次回は、是非スタンディングでと検討致しま~す。
今から気持ちはまっすぐ9月に向いてます。
その前に新譜をお届けしないとね。

では~。LOVE yoshiko

あ、リクエスト絶賛募集中です。メール送ってね。

info@carawayrecords.net










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 05:14:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pecan_nuts_pie

pecan_nuts_pie

Comments

pecan_nuts_pie@ Re[1]:こういうのを・・(01/14) Shiroisakuraさんへ ご指摘ありがとうご…
Shiroisakura@ Re:こういうのを・・(01/14) これは「エモい」ですね!ジワるは思い出…
pecan_nuts_pie@ Re[1]:今年も迎えられた9月16日(09/20) @portio_さんへ ひとつひとつ、確実に積…
@portio_@ Re:今年も迎えられた9月16日(09/20) 7歳の誕生日、おめでとうございます! …
pecan_nuts_pie@ Re[1]:おいしいお野菜が届きました!(09/08) Shiroisakuraさんへ 小さいころから、毎…

Calendar

Favorite Blog

They Came From The … misonovさん

© Rakuten Group, Inc.