1625415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MICO'S KITCHEN since 2006

MICO'S KITCHEN since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月は、7/22発売の自主盤『SEED CAKES with icing』の出荷・
納品やら、8/20発売予定の『HEAVENLY BLUE』の最終作業に
追われ、怒濤のうちに過ぎてゆきました。

ブログもお休みがちですみませんでした。

7/26は、肩にブツをしょって、一路DISK UNION横浜関内店へ
行ってまいりました。
懐かしいです。関内-馬車道。
考えてみたら、私が通ってた頃は30年近く前の話しです。
関内店ご担当の好青年M君など、まだ産まれてなかった事でしょう。
(笑)
さて、今回まだ半量しか納品出来ていない関係で、今週中に
追加の納品が完了すれば、来週からはオンラインのショップに
エントリーしてくださるそうです。
D-DAY DISK UNION DEBUT! 嬉しいわぁ~。
よろしくお願いします。

そして7/29には無事、三軒茶屋フジヤマにも納品を終えました。
予約をしていてくださった皆様、お待たせ致しました。

渡辺さんには下北沢の五番街の頃から、正に1st シングル納品の
時からお世話になっているわけで、あれは1983年の事でしたね。

フジヤマに行く度に思うのですが、25年近くも時が経って
あの時20歳そこそこの私も40半ばとなり、それでもこうして
納品に来て雑談したり.....お店でかかってる曲を「これ何?」と
尋ねると「これ突ダンだよ」なんて、答えが返ってきて.....
ただそれだけなのに、嬉しさがこみ上げてくるのは何故なんで
しょうね?

去年以来の思いがけないバンド活動再開で、しばらく音信不通
だった人達に会えたり、今また新たに出会う人達がいてホントに
嬉しいです。

本日、新譜関連の全ての入稿を終えました。いよいよ今月下旬には、
よもや誰も想像だにしなかったD-DAYの新譜が店頭に並びます!!

全く信じられない、嘘のようなトピックに私もスタッフも一同、
まだ半信半疑だったりします。
新作もどうぞよろしくお願いしま~~す!!!

***********
みさおちゃんT-シャツショップでは、第一期オーダー〆きりが
迫っております。是非、ご覧ください。

eme y eme D-DAY SHOP OPEN!!!

http://emeyeme.hp.infoseek.co.jp/

************
緊急予告:明日のブログで、いよいよ9/22のライブ・メンバー及び
先行予約について発表致します。
明日も訪れてくださいね~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 17:04:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pecan_nuts_pie

pecan_nuts_pie

Comments

pecan_nuts_pie@ Re[1]:こういうのを・・(01/14) Shiroisakuraさんへ ご指摘ありがとうご…
Shiroisakura@ Re:こういうのを・・(01/14) これは「エモい」ですね!ジワるは思い出…
pecan_nuts_pie@ Re[1]:今年も迎えられた9月16日(09/20) @portio_さんへ ひとつひとつ、確実に積…
@portio_@ Re:今年も迎えられた9月16日(09/20) 7歳の誕生日、おめでとうございます! …
pecan_nuts_pie@ Re[1]:おいしいお野菜が届きました!(09/08) Shiroisakuraさんへ 小さいころから、毎…

Calendar

Favorite Blog

They Came From The … misonovさん

© Rakuten Group, Inc.