1625391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MICO'S KITCHEN since 2006

MICO'S KITCHEN since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.13
XML
とあるイベント用に当時のライブ写真を探していたら、昔の写真が出てきました。

ちょこっとTwitterにアップしてみたら、リツイートしてくださる方がいらしたので
こちらにも上げときます〜

下北沢ZOOでのDJパーティーにギタリストの友森昭一君とストラマーズの岩田美生君を
ゲストでお呼びした時のフォトです。

ZOO1.JPG

*岩田君、お皿回してるとこです〜

岩田君+友森君+美子.JPG

*いやぁ〜トンガリキッズしてるなぁ〜

掲載許可とるため、友森君にメールしたら「シャツインが恥ずかし過ぎる」だって。

ごめんよ、私もシャツインさ。
80年代ですから〜
シャツ出ししてるとお母さんに叱られた世代です(笑)

しかし、友森君のかわゆいこと!&岩田君の超COOLでかっこいいこと!オシャレ〜

私は顔が丸過ぎでしょ!

よくスターリンのシンタローさんに後ろから不意打ち&はがいじめ状態でほっぺたを
丸くつかまれて「よしこ、たこ焼き〜」ってやられてましたけどね(笑)

そんないろいろが懐かしす・・


*岩田君からも返信いただきましたよ〜

ー追記(^o^) 僕もシャツイン!!
なんか一周まわって、あの頃が甘酸っぱくて素直に振り返れますね〜笑

ー岩田君メッセージありがとう。
ホントだね、俺たち3人シャツインだぁ〜

甘酸っぱい思い出がある、共有できる友達がいるってかけがえないことだと思います。
ありがとう。


本日です〜見てね〜
フジテレビ
奇跡体験!アンビリバボー
19:57-20:54


http://www.fujitv.co.jp/unb/index.html


***************************

こちらでもメールを受けつけております:
salad_days_yoshiko@yahoo.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.22 08:35:25
コメント(4) | コメントを書く
[思い出の写真館(80's memories)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pecan_nuts_pie

pecan_nuts_pie

Comments

pecan_nuts_pie@ Re[1]:こういうのを・・(01/14) Shiroisakuraさんへ ご指摘ありがとうご…
Shiroisakura@ Re:こういうのを・・(01/14) これは「エモい」ですね!ジワるは思い出…
pecan_nuts_pie@ Re[1]:今年も迎えられた9月16日(09/20) @portio_さんへ ひとつひとつ、確実に積…
@portio_@ Re:今年も迎えられた9月16日(09/20) 7歳の誕生日、おめでとうございます! …
pecan_nuts_pie@ Re[1]:おいしいお野菜が届きました!(09/08) Shiroisakuraさんへ 小さいころから、毎…

Calendar

Favorite Blog

They Came From The … misonovさん

© Rakuten Group, Inc.