032296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫と愉快な仲間達ヾ(o・ω・)ノ

姫と愉快な仲間達ヾ(o・ω・)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ

姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ

Favorite Blog

タカ&アリ&マサの… にちへさん
         … さおりんご★(((*≧艸≦)さん
自虐的主夫の毎日 naopapa225さん
カエルのたわごと 海斗3939さん

Comments

naopapa225@ Re:ついに・・・。(06/07) 痛いよ~! でもがんば!
姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ@ わたあめちゃん。 ★わたあめ★さん >怖いよー! >あたし…
★わたあめ★@ Re:ついに・・・。(06/07) 怖いよー! あたしさ、4本一度に抜いた…
姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ@ naopapa225さん。 naopapa225さん >すんません・・・爆笑…
姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ@ わたあめちゃん。 ★わたあめ★さん >あら。 >ほら、言っ…

Freepage List

2008.07.17
XML
カテゴリ:家族☆

姫と一緒にいるとね、

良く見られる。

赤ちゃんってのもあるけど、

姫が可愛いからだと思うの。

うん、きっとそう。

↑完璧な親ばかww

 

どこへ行っても結構の確立で

見られてて

一ヶ月ほど前かな?

どこかへ出かけたときのこと。

 

自転車に乗ったおじさんが

姫を見て

「かわいいね~。」

って声を掛けて来ました。

別に急いでなかったので立ち止まりました。

姫・・・・じぃーっと見る。

 「おぉ、見てくれてるの?ほんとに可愛いね♪」

あたし「ははは。でも目が細くって~。」

「ちがうよちがうよ。これはつぶらな瞳って言うんだよっ!」

あたし「・・・・・ははははは( ̄ー ̄;」若干作り笑顔

姫・・・・へへへと笑う。

「笑ってくれるの♪そーかそーか。

今ドキドキしてるでしょ?

それが

トキメキだよ?(▼∀▼)ニヤリッ」

姫・・・・訳が分からないけど笑う。

あたし「へへへへ(; ̄ー ̄A 」変な事教えないで欲しいってちょっと思った。

「じゃーね♪」

っとおじさんは去っていきました。。。。

そんなことがあったなぁ~。

 

もともと

なぜか良く話しかけられる方なんだけど

姫が一緒だと

余計と話しかけられる。

特におじいちゃんおばあちゃん世代に。

そんなときに限って

姫が人見知りで泣くと申し訳ない気分になるよ^^;

でも、その人見知りも

だいぶおさまってきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 18:30:41
コメント(8) | コメントを書く
[家族☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X