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ブログde散歩 kdyn1973さん
2018.02.20
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カテゴリ:健康が一番
リセットダイエットは、すごく簡単にできるダイエット法です。

巷に溢れるダイエット食品。

食事と置き換えて1日の総摂取カロリーを減らしたり、燃焼しやすい体になって、脂肪燃焼したり・・・ 

でも、ダイエット食品でダイエットするには、ダイエット食品をまず購入しないといけません。

これに対してリセットダイエットは、お金がかかりません。

しかも、減量のための食事法を実践する、という方法をとります。

ダイエット食品に頼るのではなく、自分の生活スタイルを見直してスリムにつなげる試みです。

リセットダイエットの「リセット」とは、太る原因をリセットする、ということ。

せっかくダイエットを実践しても、太りやすい食習慣のままではスリムにはなれません。

太る原因を、根本のところからリセットしてしまいましょう。 


リセットダイエットは、1週間で完了するダイエットです。

とてもスピーディーですね! 

太る原因をリセットしてしまえば、あとは自然とヤセていくため、効果がすぐに出るのです。

食事を見直してダイエットをするものですが、メニュー作りがめんどうだったり、実践方法が難しかったりすることはありません。いたってシンプルです。 

1日3食のうち、朝は定番メニューを食べます。

昼食と夕食は、あなたが食べたい肉または魚料理を1品、野菜料理を1~2品食べます。

肉や魚料理の変わりにエビやイカなど、魚介類を食べてもかまいません。

週に2回までなら、昼食と夕食、どちらで食べてもいいのです。

ただ、昼食に関しては、週に2回、特別メニューをプラスする必要があります。

これを抜かして、あなたの食べたいものをチョイスしていきましょう。 


以上の方法を守っていれば、いくら食べてもかまいません。

カロリー計算して食べる必要もありません。

食事量を制限する必要はないのです。ただし、おかわりはやめましょう。 


朝食の定番メニューとは、グレープフルーツと好きな飲み物です。

グレープフルーツには、ビタミンCが豊富に含まれているだけではなく、アドレナリンの分泌を促すというダイエット効果があります。

アドレナリンが分泌されると、リパーゼという酵素のはたらきが促進され、脂肪燃焼しやすくなるのです。


1週間のうちに、2回、プラスする特別ランチの中身とは、

★ゆで卵2個と野菜
★カットフルーツとプレーンヨーグルト 

というメニューです。

野菜の量は生野菜、温野菜のどちらでもよく、嬉しいことに好きなだけ食べてオーケーです。 

また、特別ランチで食べるカットフルーツは、どのフルーツを選んでもかまいませんが、いろいろな種類の果物を組み合わせて食べるようにしましょう。
単品で食べるのはいけません。 


リセットダイエットは、基本的に好きな食べ物を、好きなだけ食べていいので、ダイエット中のストレス軽減に役立ちます。

ストレスがたまっていると、太りやすくなるのは事実です。その意味で、リセットダイエットは、太るもとの「ストレス」さえ、リセットする力があるのです。






Last updated  2018.02.20 11:22:01
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