000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

趣味のブログ、なんでもあります。

PR

Profile


なおですよろしく

Rakuten Card

Recent Posts

Archives

Category

Freepage List

Comments

相馬幸平@ Re:ロゼワインとクレープフルーツ果汁が夢のコラボ(05/28) ただいま❤️ う~ん舌噛みそうな名前だね 倉…

Free Space

Rakuten Ranking

Wishlist

Favorite Blog

ブログde散歩 kdyn1973さん
2018.02.21
XML
カテゴリ:美容
リセットダイエットは、食生活を「太りにくい」ものに代えて、ダイエットを成功させるという方法をとります。

太りやすい食生活を続けていては、いつまで経ってもヤセられません。

太る食生活を改善すれば、おのずと体重は減ってくるものです。 


リセットダイエットが推奨するメニューを実践すれば、体重や体脂肪がみるみる減っていきます。

わずか1週間でダイエットできてしまうというそのスピーディーさも、ダイエットにおける食生活改善の重要度のあらわれです。


食生活改善をするとはいっても、難しく考える必要はありません。

面倒なカロリー計算の必要はありません。

低カロリーの糖尿病食のように、つくりかたがすごく難しい、というわけでもありません。

基本的には、昼食と夕食には好きなものを好きなだけ、食べてオーケーです。

朝食には定番メニューを選びます。

朝食は決まってしまいますが、昼食と夕食に関しては、週に2回の特別ランチさえきちんと入れておけば、あとの食事タイムは好きなものを食べて大丈夫なのです。 


★朝食メニュー 

朝食メニューは、グレープフルーツと飲み物です。

グレープフルーツ1/2個と好きな飲み物を組み合わせます。

朝食にグレープフルーツを選んだのにはワケがあります。

グレープフルーツといえば、1個で1日分のビタミンCが摂取できるほど、ビタミンCが豊富な果物です。

美肌効果に優れる果物ですが、ダイエット効果も高いのをご存知でしたか? 

グレープフルーツには、アドレナリンの分泌を促す作用があります。

アドレナリンは、酵素「リパーゼ」の働きを促進し、脂肪燃焼させやすくするはたらきがあるのです! 

だから、朝にグレープフルーツを食べることにより、その日動いた分のエネルギーが燃焼されやすくなるのです。 


★昼食メニュー 

昼食は、肉または魚に、野菜を組み合わせた食事メニューにします。

肉または魚、そしてお野菜料理は、好きなものを食べてかまいません。

ダイエット中は、食事を1日の中心の食事と捉えましょう。

昼食だから・・・と適当に済ませるのではなく、昼食に一番力の入ったメニューを持っていきます。

ポイントとしては、野菜をたっぷりとること。

仕事先で、栄養バランスの取れた食事を取るのが難しいのなら、1週間だけお弁当を持参してもいいですね。 


★夕食メニュー 

夕食も、好きな肉または魚、そして好きな野菜料理を食べます。

野菜は好きなだけ食べてかまいませんが、ダイエット中は夕食のボリュームを軽めにしましょう。

夕食は9時くらいまでにすませます。

遅い時間に食べてしまうと、胃への負担が大きくなってしまうからです。

せっかく食生活を改善しようとしているのに、胃に負担をかけてしまっては、リセット効果が半減してしまいます。 


★特別ランチ 

週に2回、

・ゆで卵+野菜
・カットフルーツ+プレーンヨーグルト

の2パターンの特別ランチを組み入れましょう。 


これを1週間続けるだけで、悪習慣がリセットされて、ダイエットを成功させられます!






Last updated  2018.02.21 10:26:52
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.