564829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしママのフラワー・ハート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月02日
XML
カテゴリ:スマップ日記
こちらも5月27日(日)に六本木ヒルズへ行ってきました。
香取慎吾さんが描いたラッピングカーを観ました。
BMW X2 です。
カラフルでポップなアートな車でした。




















六本木ヒルズにBMWX2の慎吾ちゃんが沢山あって、ファンとしては嬉しい空間です。
ずっとこの場にいたい思ってしまいました。
沢山写真をとっている方がいて、私もその一人になってきました。
楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月02日 17時32分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[スマップ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.