564622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしママのフラワー・ハート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月07日
XML
カテゴリ:スマップ日記
6月3日(日)、東京へ行ってきました。

最初に、六本木ヒルズのメトロハットのBMW X2の広告を観に行きました。





あまりの大きさに圧倒されつつ、ファンとしては嬉しい限りです。
1週間限定だったので、この日が最後の日。
行かれた方のSNSでは観ていましたけど、自分の目で観ることができて良かったです。

お買い物とランチをして、日比谷で向かいました。
1週間前と全く同じコース。

帝国ホテルプラザで開催されているNAKAMA de ART を観てきました。

香取慎吾さんの作品


香取慎吾さん、草彅剛さんのサイン



5月28日に慎吾ちゃんが床に描いた黒うさ



13名のアーティストさんの作品と慎吾ちゃんの作品

2回目でしたが、楽しい空間でした。
Tシャツを前回LとMを各1枚買ったので、今回はMサイズをもう1枚買い足しました。

この後、相田みつを美術館へ行きました。
ここも何度か行っていますが、好きな場所で心に響く。
特に悩んだり、心が疲れている時は、感じるものがかなりあります。
涙がでそうになることも。
今回もじっくり観てまわりました。
感じたことは、今の私、それほど心は疲れてないと思いました。
涙はでないみたい。


つつぎは、その2へ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月07日 17時24分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[スマップ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.