308628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ仙人の気まぐれ日記

酔いどれ仙人の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

酔いどれ仙人

酔いどれ仙人

Calendar

Favorite Blog

強風が吹き荒れたが… New! グランパ3255さん

筒香嘉智くんが元の… New! scotchケンさん

福岡での着付けレッ… キモノのQちゃんさん

つれづれ画像 マッチャン036さん
遊遊散歩ーtama tama339さん

Comments

キモノのQちゃん@ Re:Sayokoさんへ Sayokoさん優しいコメントを有難うござい…
Sayoko@ Re:髪を切りました (代筆です)(08/20) 仙人さまへ たくさんの優しい日記を今まで…
かずclover@ さみしいですね・・ 仙人さん、年があけて早 一ヶ月終わろう…
かずclover@ 今年も終わりますね~ 仙人さん、早いもので 私がこのブログを…
かずclover@ りみちゃん 仙人さん、最近 夏川りみちゃんの歌をよ…

Freepage List

Headline News

2012.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病院から施設に移動して
初めて髪を切りました

個室なので、自分の部屋で
髪が切れるようになりました

車椅子が汚れないように
養生して
養生

髪の毛が飛び散らないように
掃除機で吸い込みながら
切ってもらいました
散髪

慣れないことをしたのと
掃除機の大きな音で
ちょっとパニックになりましたが

無事に、さっぱり
きったよ
イイ男に、なりました

・・・・代筆:Q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.21 11:13:08
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.