022165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしみママの育児日記

よしみママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2003.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~今日は、ホント暑かった。
(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@) メガマワルー

こんなに暑いなら、②人でも、プ~ル行けば良かったヨ。

①日中出たり入ったりだったもん。

けいちんは、暑くても、外で遊びたいじゃん。
あたしは、バテてたカラさぁ。

日曜ダカラ、近所もお出かけでいナイカラ、公園に行ったヨ。

今日は、あたしバッタ採ったヨ。
最初は、怖かったケド、バッタは、子供の時採ってたし、大丈夫だろって、頑張ってみた。
イキナリ手は無理ダカラ、けいちんがかぶんなかった帽子を網がわりにして(笑)
で、ナントカ捕まえれた。
けいちんも、最初は、ビビってたケド、小さいカラ平気みたい。
イキナリつかんだヨ。
しかも、カナリ強引。
バッタが苦しそ~だったし。
手でつぶさナイかって、ヒヤ②したもん。
マダ、力の加減が分かんないもんね。

で、そ~やってたら、子連れのおじさんが、けいちんにセミを見せに来た。
でも、けいちん「ヤダ。」って逃げちゃった。
ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
ホントビビリやなんだもん。
したら、あたしにそのおじさんが、「持ってみ?」って。
「え~。」と言いつつ、けいちんの前だし、見せてあげようと、頑張って持ってみた。
セミは、子供の時ですらナイ。
ホントダヨ。
あたしスゴくナイ?( ̄一+ ̄)キラン
ママになると、何でも出来ちゃうみたい。
さすがに、ザリガニは、無理ダケド。
でも、やっぱけいちんはやがってたケド。

今日は、外に行きつつ、家にもいたカラけいちんチョコにチュ~ぺに食いスギ。
ヤバイんじゃん。
歯磨きしなかったし。
てか、あたしが、やらせなかった。
うっかり忘れてた。

てか、そんなワケで、今日は、お昼ねナシのけいちん。
早く寝るカナァと思いつつ、いつもど~りに11時に寝ました。
寝かされるのがヤで、意地でも起きてるってのが分かるくらい、頑張ってるんだもん。
でもさすがに(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめみたいで、バタンキュ~でした。
まっ、明日は、休みダカラゆっくり寝ていいヨ。
なんて、早くかったりして。
したら、あたしは、意地でもマタ寝かすケドね。
たぶんあたしは、パソタイムだしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.25 01:37:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X