047632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクと車など乗物好きの日常を綴ります

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoshimuragsxr

yoshimuragsxr

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

サイトウ@ Re:Porscheとランボルギーニ(07/12) クソださい安もんのポルシェボクスターと…
サイトウ@ Re:Porscheとランボルギーニ(07/12) クソださい安もんのポルシェボクスターと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.24
XML
テーマ:オートバイ(127)
カテゴリ:日常ブログ
今日の札幌は雨
東北ツーリングで雨の中を走ることがなかったので走ってみたくなった



仕方なく雨の中を走るのではなく雨だから走ると思えば意外と快適に感じる



モンベルのGORE-TEXレインウェア
これは亡き父の形見のカッパなので親父に守られながら走られることに感謝

自分を見て雨の中をバイクで大変だなと思う人が多かったと思うけど予想に反して思い出と共に雨を楽しんでいました

ネガティブな背景を楽しむことで対比として楽しみは大きくなるのかもしれませんね
わかりやすい動画貼っときます
 
Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song)
https://youtu.be/edvN1DfRTZI?si=T0IFpzTivJmXiZ2z





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.24 13:00:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.