313306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走れ!吉村歯科医院

走れ!吉村歯科医院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

吉村歯科

吉村歯科

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

中澤智子@ Re:文元です。(02/01) 文元さん、お辞めになっていたんですね?…
吉村歯科@ Re:親になりました(05/29) タービンは滅菌していますよ。 ただ、治療…
匿名希望@ Re:親になりました(05/29) 記事に関係のないコメントで申し訳ありま…
吉村歯科@ Re[1]:入院(12/14) 手術うまくいきました。 本当に辛い時は人…
自家歯牙移植の患者より@ Re:入院(12/14) また笑顔で戻って来られる事を願っていま…
Feb 14, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは吉村です。

多分今度の木曜に首のカラーが取れるので、それがとても楽しみです。

今回入院して、奥さんには随分迷惑をかけてしまいました。

ほとんど毎日病院に来てくれて、苦しみと戦っている私にいろいろ世話をしてくれました。

さすがに、冷酷無比な私でも申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました。

そこで今回久しぶりに感謝の意味も込めて、奥さんと東京駅近辺でデートをして来ました。

最近会議が東京駅近辺で行われることが多いのですが、駅ナカや大丸デパートで売っているものが妙に美味しそうですが、会議があるため寄ることができず、ず〜っと気になっていたためここを選びました。

昼食後にいろいろなスイーツの店を回って、美味しそうなものを買いました。

あっという間に1日が過ぎ、奥さんも楽しそうにしてくれました。

歯医者の私が甘いものを進めるのもどうかと思いますが、いちばんのオススメは大丸の地下にある中里という店の揚げ最中が美味しかったです。
(ちゃんとスタッフにも買って来ました。)

うちにはバレンタインデーにチョコを贈る習慣が風化してなくなってしまったのですが、私から奥さんへの掟破りのバレンタインデーのプレゼントとなりました。


少しお返しができたような気がして、私も嬉しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2017 08:23:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.