310320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走れ!吉村歯科医院

走れ!吉村歯科医院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

吉村歯科

吉村歯科

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

中澤智子@ Re:文元です。(02/01) 文元さん、お辞めになっていたんですね?…
吉村歯科@ Re:親になりました(05/29) タービンは滅菌していますよ。 ただ、治療…
匿名希望@ Re:親になりました(05/29) 記事に関係のないコメントで申し訳ありま…
吉村歯科@ Re[1]:入院(12/14) 手術うまくいきました。 本当に辛い時は人…
自家歯牙移植の患者より@ Re:入院(12/14) また笑顔で戻って来られる事を願っていま…
May 6, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは吉村です。

GWみなさんいかがお過ごしでしたか?

私は今年はサッカー観戦と野球観戦に行って来ました。

4/29は娘とマリノスVSアントラーズに行って来ました。

共に降格争いをしているチームですが、共にJ2に落ちたことのない2チームです。

他のチームは全てJ2に落ちた経験を持っています。

そんなプライド高きチームがなぜこんな下位でうろついているんだろうという気持ちです。

ただ、今回は娘の応援している内田のいるアントラーズに完勝させて頂きましたが、パスが思いの外繋がっておらず、今後に不安が残る試合でした。



5/5こどもの日には土曜日手伝いに来てくれている、新田先生とベイスターズVSジャイアンツを見に行きました。

その試合はワンサイドゲームで負けてしまいました。

とった得点は弱いチームのの特徴であるソロホームランのみでした。

それ以上に悔しかったのが、エラーが多かったことです。

その中でラミレス監督の選手へ一生懸命気遣いをしている姿が、私の心に響きました。

私に同じことができるかなと考えながら家に帰りました。

きっと選手たちは、ラミレス監督に応えてくれるでしょう。





横浜市民の鏡である為にマリノスとベイスターズを応援して行きたいと思います。

私も今年もマリノスとベイスターズに負けないよう今年一年頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2018 08:58:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.