313307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走れ!吉村歯科医院

走れ!吉村歯科医院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

吉村歯科

吉村歯科

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

中澤智子@ Re:文元です。(02/01) 文元さん、お辞めになっていたんですね?…
吉村歯科@ Re:親になりました(05/29) タービンは滅菌していますよ。 ただ、治療…
匿名希望@ Re:親になりました(05/29) 記事に関係のないコメントで申し訳ありま…
吉村歯科@ Re[1]:入院(12/14) 手術うまくいきました。 本当に辛い時は人…
自家歯牙移植の患者より@ Re:入院(12/14) また笑顔で戻って来られる事を願っていま…
Mar 22, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは吉村です。

最近新型コロナウィルスのおかげで、勉強会、学会、会議みんな中止です。

おかげで日曜はかなり暇になりました。

やることがなく困っています。

先週こっそりコナミスポーツクラブに行ってみることにしました。

このスポーツクラブのいいところは駐車料金が安いところです。

二時間まで百円です。

よって駐車場はいつも混んでいます。

しかしこのご時世、行ってみたらびっくりくらい駐車場が空いていました。



5台しか車が停まっていません。

こんなこと今までなかったです。

ちなみに今週もコナミに行ってみました。



なんと車は私の車以外に一台しか停まっていませんでした。

トレーニングしている人は8人しかいませんでした。

多分これだけ空いていると新型コロナウィルスに感染する可能性は、低いんじゃないかと考えています。

また、換気のため窓を開けたり、ランニングマシンは一台おきにしか使えないようになっていますし、スタジオはリスクが高いので閉鎖、そしてスタッフはまめに器具を消毒してくれています。

8人のためにこれだけ企業努力してくれて、申し訳ない気がします。

ただ、お客さんの数が30人を超えたら帰ろうと考えています。

また私は今携帯用のアルコール消毒を持参して、まめに手を消毒するようにしています。

私は基本新型コロナウィルスは、国内での死亡率から考えると、怖い病気じゃないと考えています。

ただ、医療崩壊や、風評被害のリスクはあると考えています。

今回軽症の人は自宅療養ということになり、重症の患者さんがちゃんと治療を受けることができれば、今後このウイルスと共存していけるのではないかと考えています。

私は子供の頃戦争を経験したくないと思っていました。

しかし、まさかパンデミックを経験するとは思いませんでした。

早くワクチンや治療法が確立されて、平穏な日々平穏な日々が帰ってくるのを祈りながら、頑張って筋トレします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2020 08:20:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.