310340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走れ!吉村歯科医院

走れ!吉村歯科医院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

吉村歯科

吉村歯科

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

中澤智子@ Re:文元です。(02/01) 文元さん、お辞めになっていたんですね?…
吉村歯科@ Re:親になりました(05/29) タービンは滅菌していますよ。 ただ、治療…
匿名希望@ Re:親になりました(05/29) 記事に関係のないコメントで申し訳ありま…
吉村歯科@ Re[1]:入院(12/14) 手術うまくいきました。 本当に辛い時は人…
自家歯牙移植の患者より@ Re:入院(12/14) また笑顔で戻って来られる事を願っていま…
May 21, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは吉村です。

最近スポーツクラブが閉まっているため、運動不足にならないため自宅で筋トレををしています。

それでも自宅ではどうしてもモチベーションが下がります。

いいかっこしいの私は人の見ているところの方が頑張れるようです。

休みの日の朝は岸根公園というところまで走っていき、そこにある懸垂棒をやっています。

一番下まで体を下げて懸垂をすると結構きつく、3回を3セットするのが精一杯でしたが、今日は5回を3セットできるようになりました。

この歳になると衰えるものが多くなりますが、少しでも成長を感じることができるものがあると嬉しいです。

公園内での筋トレは人が見ているので(いや、側に人はたくさんいますが、私のことを見ている人はいないけど、見ていると思い込むことにしています。)頑張れる気がします。

目標は、10回3セットです。

夏までにはできるようになりたいです。

いや、その頃にはスポーツクラブ再開しているかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2020 05:43:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.