206174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

@MAEDA 前田善成のブログ

PR

Free Space

わたくし、前田・・・

ともかく初心に帰り、日々勉強中です。


*・。・前田善成プロフィール・。・*

生年月日 昭和42年8月 46歳

家族   妻 娘2人 猫5匹 犬1匹

学歴   八戸工業大学 建築工学科

趣味   スキー  

みなかみ町 町議2期
現在 (株)前田設備勤務     



~~ この町の観光案内 ~~


*みなかみ町*を御紹介


  • 観光協会.jpg
  •  



  • image.jpg
  •  





  • March 28, 2012
    XML
    カテゴリ:カテゴリ未分類

     

    今日は、僕の事が。。。。経営者の雑誌に乗りました。

    今月号に、僕の会社と僕の事がのっています。。少し照れますが!

    この雑誌の取材は、昨年の年末に、僕の会社で取材が行われました。

    ちょうど、指導員講習会の最終日でした。びっくり

    NEC_0164.JPG 

    今回も、自分の気持ちを伝えたのと。。。

    会社を引き継いだときの、借金2億円の返済が大変だ!

    日本どこでも技術を考える発想は。。。同じ!

    会社で儲けを出したら、何に使うかが大切!

    なんて言っても夢は。。。ウルトラマンでしょ!

    と言うお話しが載っています。ぽっ

     NEC_0165.JPG

    今回、トップフォ-ラムの記者の方が、言っていましたが。。。

    今の時代、夢を語ったり、話したりできなくなってきています。

    子供でさえ、大人びた現実的な話をしています。

    ましてや、ウルトラマンなんて馬鹿げてると。。。世界を救うなんて!

    でも、いいかもしれませんね!

    皆が、馬鹿じゃないの!と言うような夢を本気で語り

    行動する大人を僕は知りません。。。馬鹿ですね

    との言葉が最高の賛辞です。ウィンク

    NEC_0166.JPG

    ありがとうございます。

     






    楽天SocialNewsに投稿!

    Last updated  March 28, 2012 12:52:20 PM
    コメント(9) | コメントを書く
    Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

    Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.