153464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 人妻よしこのまいにち

新 人妻よしこのまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshi701

yoshi701

Headline News

Category

Favorite Blog

nankaiikotonai carrolhouseさん
Mon pe’che… Mon.さん
COCO’S ROO… COCO-COCOさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
不良中年倶楽部@ ありゃッ?! こんばんわ☆不良中年です♪ ご無沙汰を…
2004.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実はね
明日なんだけどね
とある美容学校へ行くんだ

題して
『自分で出来るまつげパーマ講習』
ウヒヒ

3月30日の日記でね
私が必死コイテがんばって通った学校ってのは
美容学校なのだ~
それもフェイスエステティシャンコース!!
えへへへ・・・
若者に混じって大変だったわん
トシ2倍だもん 

去年めでたく独立して会社設立してさ
ま、自由だしやりがいもあるんだけどね
でもでも、1人で細々とこなす仕事場って孤独なのよねえ~
なんか他の事する時間も大事だなって思って・・・・
そこで前から興味シンシンだったエステ業界に進入したわけなの

おかげさまで今は本業の合間に部屋の片隅でエステ・・・
スチームでカビが生えそうになりながら週に数人の予約を取ってます
友達の口コミでなんとかお客さんも増えてきてイイ感じです~
だってだって施術料すっごく安いんだもん
お家だしね 気軽に受けて欲しいしね
『今日はフレーバーティーなんですよ~~~』って言いながら
マドレーヌ食べておしゃべり・・・・
こう言う時も大事なのよ~
女の時間 
至福のときです

そんな時にまつげパーマ出来たらやって欲しい~っと言う事になって
アレヨアレヨと学校も見つかって通うことになった次第でござんす

そんなの習わなくてもデキルだろうけどね
簡単だもの まつげパーマ
でもやっぱ衛生的なこともあるしね
お金取る以上キチンとしたいなーって思って
行ってみる事にしました

本業もボチボチなんとかなりそうだし(PC関連だから外でも出来るしね)
機械相手よりやっぱリアルで人の肌に触れていたいって言うのが本音かな

あ、でもでも
本当の本音は
自分がキレイになるため  なんだけどね
アハハ~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.04 23:04:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X