008238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然☆にっき

徒然☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

yoshino222@ コメントありがとうございます☆ ふみごん2007さん ふみごんさんはサイ…
ふみごん2007@ こんにちわ☆ お邪魔させて頂きました! yoshino222さ…
yoshino222@ ありがとうございます! etirevさん そうですよね~ やはり、…
etirev@ Re:ローズカットシンプルリング 着画 (01/23) こんにちは! yoshino222さんの指はほ…
yoshino222@ あけましておめでとうございます☆ みのりん100214さん 今年もよろ…

お気に入りブログ

20時~ANAPハッピー… New! ゆうktyさん

いちごクロワッサン… New! * ゆりらんさん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ちょこちょこお買い物 さり‐さん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

アクセサリー

(5)

プロフィール

yoshino222

yoshino222

楽天カード

フリーページ

2009年05月31日
XML
カテゴリ:アクセサリー
ものすごく、久々の日記ですうっしっし

そして、ahouiさんで久々にお買い物をしました。
結構色々買っていますが、気づけばブログに書くのはahouiさんの商品ばっかりだな~と思いつつ。

共同購入のハートシェイプダイヤのネックレスをハート(手書き)

お手頃なハートシェイプを探していて、研磨屋さん安いのルースを買って加工しようかとも思いましたが、加工賃だ送料だと、結局結構割高になってしまうんですよね。。

なので、やはり加工してある物の方がいいと思っていた所に、出ちゃいましたスマイル





こちらです☆

AHKAHやjupiterのような直付けタイプが良かったので電話で問い合わせた所、+500円程度で変更可能との事!

しかも、カラーとクラリティの表記はありませんでしたが、I~JK、SI2だそうです
びっくり
それで2万円以下はお安い!と思い、決めました星


jupiterに今回発売されたネックレスと同タイプの、ハート プリンセス ペアシェイプ の3種類のネックレスがありますが、どれもジャスト0.1ctで10万超えですからね~

AHKAHも、ハートやラウンドが9万円台だったはず。


AHKAHもネックレスやリング何点か持っていますが、個人的にはデザイン的にベーシックな物なら、ネットで上質な物を安く買った方がいいなと思います。

ブランドの商品は、デザインを買うっていう感覚と割り切った方がいいかなと。





通常購入に移行したら、ポイントアップ時にクーポンやポイントを使って、こちらのプリンセスカットの方も欲しいな~と思っています。

こちらも画像の菱形ではなく、両サイドからの直付けにしてスクエアにした方がかわいいなと思いますどきどきハート





Avaronのマーキスのリングも持っているので、こちらのマーキスもいいな~って、、結局全部欲しいんですよねあっかんべー






ちなみに、ペアシェイプはまだファーストオーダークーポン狙えます!
クーポン欲しさに、買ってしまおうかとも思ったり。

もう少し早く起きてチェックすればよかったーと後悔です。。
ファースト+ポイント10倍なんてチャンス、そうないですよね涙ぽろり














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 18時30分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.