137498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしよし佳乃&桔平の記録

よしよし佳乃&桔平の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キッペイは昨日の夕方あたりから熱が下がりはじめ、急に元気になり、ブロックやらチャンバラやらはじめてしまいました。

まだ熱はあるんだからおとなしく!!

な~んて言葉は全く聞き入れずわからん

し~か~も~

揚げ句の果て、CMでやっていた「おっとっとうお座が食べたいの!キッペイどーしても」

と、言い出し、パパが帰りにコンビニに寄ったけど、なかった為、似たような?お菓子を買って帰ってたら、気に入らないご様子。

ママは雨の中、見たいボクシングの試合のテレビを我慢?して、2件ハシゴし見つけました。

馬鹿なママ(^-^;

それでもキッペイはインフルエンザ疑惑?なので、私も覚悟を決め、昨晩のうちに上司に連絡をしてお休みすることにしました。

月末~!

幸い?今の部署はあまり月末とか関係ないんだけど、人数少ないので、あれこれ引き継ぎが頭の中をぐるぐる~台風

な~んて頭が働きません。

佳乃はパパの実家に二晩泊まり、じいじばあばからお姫様のような待遇?を受け、保育園へも直接行こうとしたら、履いていたのがブーツだったので、今朝靴だけ履き替えに寄りました。

と~こ~ろ~が~♪くま

保育園から佳乃も熱がある~と連絡が電話

ママ、むちゃくちゃショック~ショック

別居生活?は無駄に終わりました涙ぽろり

今晩も病院へ。

半端じゃないくらい混んでますほえー 車車停められない。

実はずっと気を張っていた私も不調~どくろうつっちゃった疑惑雫

一緒に診てもらいます。病院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2009 12:19:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

なおちゃん7

なおちゃん7

Favorite Blog

真菜VSキョウの育… キョウ1976さん
ぐっち家 ぐっちーあいこさん
まだまだこれから!… haru-mintさん
こんなこと、あんな… s7087sさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

Comments

楽勝@ お疲れさまでした♪ こんばんは。 先週の研修では大変お世話…
Y★K★K@ Re:パパの誕生日ケーキ~(04/25) いいねー!!子供が作ってくれたケーキで…
s7087s@ Re:パパの誕生日ケーキ~(04/25) 遅ればせながら。。。 パパさんお誕生日…
Y★K★K@ Re:わらび三昧~?(04/13) あーおいしそう!! 子供もわらび食べる…
なおちゃん7@ Re[1]:入学式~(04/07) s7087sさん >よっちゃん入学おめでと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X