021267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしぽんRX8の工具箱

よしぽんRX8の工具箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よしぽんRX8

よしぽんRX8

Freepage List

Recent Posts

Aug 28, 2006
XML
カテゴリ:戯言
ど~もです!
よしぽんです四つ葉

まぁ至ってフツ~の月曜日でしたww

今日はほとんどがデスクワーク!

3次元測定器で測定したものを、図面におこして、3DCADにして容積計算してたわけです(--;)

これぞ設計者として仕事してるなぁ~と感じるんですが・・・

数字が多くて眼が回りそうでした台風

皆さんは分かってくれると思いますが・・・

こういう仕事はヒジョ~に眠いです!

・・・休憩しよ( ̄~ ̄)・・・コーヒーでも飲んで♪ウハッ☆

うきうきで自販機を前にして、

・・・(・_・)あれ?

小銭が10円玉1枚

・・・

・・・

大丈夫!俺にはまだ千円札という切り札が!

・・・・・・

・・・万札オンリー・・・orz

この最先端の時代に缶コーヒーすら飲めないとは!!!!

なんてことだ(゚Д゚#)!

めっちゃコーヒー飲みたくて、めっちゃギボザスやわ~(←たまたま思い出したから使ってみたww)

”気になる人は梅とか馬超の過去日記見てねw”

仕方ないから、顔を洗って出直しましたwww

日々、まず眠気と戦うことがいい仕事への第一歩です!

それにしても、こんなに小銭が恋しくなったのは久々ですwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2006 11:08:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

馬超のお部屋 ~気ま… ミステリアス馬超さん
ひまつぶし 梅畑さん

Comments

梅畑@ Re:お返しと有名人☆(03/11) トロサーモン・・・微妙w ってか、俺は…
髑髏@ Re:はじめましてスポーツクラブ! 」はじめましてスポーツブラ」に見えた件
梅畑@ Re:はじめましてスポーツクラブ!(02/15) 38歳って大分下ってるなw やりすぎて…
肉無菌@ Re:はじめましてスポーツクラブ! ついに門を叩きやがったな。せっかくの仲…
梅畑@ Re:今日もお家で・・・(02/12) あれっ? ジムは???

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X