000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままに・・・☆

自由気ままに・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ruka0555

ruka0555

Calendar

Favorite Blog

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
ウエスタンで行こう あんちゃんloveさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
主婦のお気に入りレ… えみり♪♪♪さん

Comments

ゴル2001@ ゆっくり体を休めてくださいね。 大変でしたね。 でも本当に頑張りました…
ruka0555@ ★☆ぷぅ。さんへのお返事★ ぷぅさん、お久しぶり~(^◇^) ありが…
☆ぷぅ。@ お久しぶりです。 そうだったんだね。辛かったね。 私も一…
ruka0555@ ★★☆えり☆★★さんへのお返事★ はじめまして! コメントとっても嬉しい…
★★☆えり☆★★@ Re:流産しちゃいました。。(12/27) はじめまして。 私も流産を経験しました…
2007年10月30日
XML
テーマ:たわごと(26859)
カテゴリ:日常
毎朝、車での通勤時、
右折しなければならない場所がある信号
そこはなかなか曲がれない。

その手押しボタンの信号機の下に必ずいるおじさん。

黄色の帽子。同じ服。
小学生の登校の安全を見守ってにいるようです。

カバに似ているんだ。しかも、めちゃくちゃ笑顔のカバ。

私が働き始めて約一年。必ず居るんだ。
雨の日も風の日も、けっこう偉いカバおじさん。

でも、カバおじさんは、押しボタンを押してくれない。
私には冷たい。スパルタだ・・
目で訴えても、どんなに愛想をふりまいてみても、
しまいには、手でジェスチャーしてみたが、全くの無視!
私の色気?も通じない。

私は今日も車の中でぶつぶつ言い出す。
「カバおじさん、ボタン押してよ!」

「頼むから押してくれよ~」

「カバオヤジ~!押せってば~<(`◇´)>」

子供達には悪いが、全く役に立たないブーイング

そんなこんなで私の一日が始まる。

カバおじさんが、私の顔を見たら押しボタンを押してくれるようになるのにはどうすればいいんだろう目

そうしたら、もう少し仕事に行くのが楽しくなると思うんだけどな~

模索中です・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月30日 20時56分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X