107147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながら美容日記☆

☆子育てしながら美容日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.08.15
XML
カテゴリ:モニター
モニターサイトGettysさんで木乃​​​​さんの
一升餅パーティーセット 
似顔絵 お名前の書セット

をモニターさせて頂きました手書きハート



事前にサイトからお餅の種類や文字を書いてくれる名入れ師さんを選び、メールで似顔絵にして欲しい写真を送ります。
私は背負いやすいようにと思い紅白で二個の丸餅タイプにしました。
字体が選べたりお餅のタイプが選べるのは嬉しいですねどきどきハート


そしてこんなファンシーで可愛い箱が届きましたよ​​​​​​​​​​緑ハート
中身は
きらきらきらきらきらきらジャ~~~ンきらきらきらきら
きらきら


豪華ハート


手書き名入れ一升餅(1セット)

似顔絵お名前の書(1面)​
お名前の書(3枚)
サービスアートフ​レーム(1面)
背負い餅用サービス風呂敷(不織布)​
木乃幡オリジナル簡易背負い袋(不織布)
ッピーバースデーガーランド
職業 選び取りカード(16業種+1)
お祝い方法リーフレット(全14ページ)

とこんなに盛りだくさん入っていますきらきら
この一箱だけでお誕生日祝いの準備が完了しちゃいますよね音符

似顔絵もお名前の書も雰囲気のあるとっても素敵なもので感動~!!
これはほんと記念になるし一歳のお祝いにピッタリですオーケー

主役の一升餅も選んだ通りの素敵なものが届きました(o^^o)


お餅は冷凍で届くのでお祝いする前日に解凍しておきます。

では早速ガーランドを飾りつけてお祝いスタートです
きらきら



風呂敷タイプと袋タイプと背負う布が2種類ついていますが我が家は袋タイプを使用しました音符



可愛いピンクのナップサックです、紐を短くしたらオムツ入れやおもちゃ入れとしても使えそうですオーケー
箱もそうですがお祝いに使用した後も使えるって嬉しいですよね、記念にもなるし大笑い

さてメインイベントですきらきら
娘が一生食べ物に困りませんように、健やかに育ちますようにと思いを込めて一升餅を背負わしました
黄ハート
立てると縁起がいいんですよね!
さて娘さんは!?
うん!?・・一行に立つ気配なし(笑)

泣きこそしませんでしたが嫌なんでしょうね、ひっぱりまくって取ろうと必死雫



しっかり背負ってくれたので食べ物に困らず健やかに育ってくれると信じていますハート

お次は職業カードを広げて「選び取り」をしました♪
一枚白紙のカードが付いているので好きな職業を書いて増やせるというこれまた嬉しいサービスがOK
我が家は医療系のパパの職業を書いてみましたよきらきら


さて娘ちゃんは何を選ぶのかなぁ~音符音符

わおっ!!まさかのお坊さん(笑)
将来は尼さん!?かな(笑)

とっても記念になった一歳のお祝いでした赤ハート
木乃幡さんの一升餅パーティーセット「似顔絵・お名前の書セット」一つで娘への似顔絵のプレゼント
飾り付けも出来ちゃうのでほんとオススメですよ(o^^o)

下矢印詳しい商品情報はこちらから下矢印
  似顔絵 お名前の書セット

​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.15 21:43:46
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てぃらきち

てぃらきち

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.