107887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながら美容日記☆

☆子育てしながら美容日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.11.18
XML
カテゴリ:モニター
​​日本盛株式会社さんの
pour moi プモア​ 
クリアクレンジング&ミルキーウォッシュ​を使ってみました青ハート



クリアクレンジング美容液成分が72%も配合されているクレンジングですきらきら


とろりとした柔らかいジェルがメイクによくなじみ、スルスルっとメイクが落ちました
​​​​​
毛穴などの細かい部分もこすらずに綺麗に落とせましたよ♫

そして美容液成分がたっぷり配合されているので洗い流した後のお肌はつっぱる事無く潤ってます緑ハート

オイルフリーなので濡れた手でもOK!!そしてまつエクOK!!そしてそしてW洗顔不要なのでとっても便利で嬉しいクレンジングです​​​​オーケー


お次はミルキーウォッシュきらきら
3つの酵素が古い角質も毛穴の汚れも分解し、洗うたびシルクのようなつるすべ肌に導いてくれますきらきら



酵素の力を最大限発揮させるパウダー状の洗顔料です♫

手のひらにティースプーン1杯のパウダーを取ります。
そして水、またはぬるま湯を少しずつ加えながら軽く泡立てます。


私は付属のスポンジを使いました♫


スポンジを使うと簡単に泡立てましたがこのミルキーウォッシュは酵素の力で汚れを落とすのでモコモコに泡立てなくてもいいんです!
​​
パウダーってちょっと面倒かな!?と思っていたのですが泡立てなくてもいいなら簡単でいいですよねオーケー

優しく馴染ませるように洗顔しましたが、細かく柔らかい泡でとっても優しい洗い心地です緑ハート
これはお肌に負担が無くていい感じですねグッド


毛穴の汚れもしっかり落としてくれ、透明感がアップしたような洗い上がりです!!
そして潤ってる!!目!!

私が使った洗顔料の中でも一番を争う位の優しい使い心地と潤いですオーケー


pour moi(プモア)ファンサイト参加中​​​​​


プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

pour moi(プモア)トライアルセット​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.21 21:43:33
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てぃらきち

てぃらきち

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.