107975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながら美容日記☆

☆子育てしながら美容日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.12.15
XML
カテゴリ:モニター
​​​​モニターサイトGetyysさんで
株式会社ブルースさんの
ミドリムシサプリ
Natural balance きゅうしゅう
がモニター当選しました緑ハート




ミドリムシ、とっても美容と健康にいいと少し前から話題ですよね!!
このきゅうしゅうアスリートから生まれた究極のミドリムシサプリなんです!!

ユーグレナ(ミドリムシ)の持つ素晴らしい栄養素に、沖縄産もずくのフコダイン、与那国島産長命草(ボタンボウフウ)をブレンドし身体の欲するバランスに配合されていますきらきら

子供から年配の方、そしてプロのアスリートの方にも喜ばれているんです緑ハート

これはもう期待大ですよね手書きハート


飲み方は1日3~6粒を目安に飲みます。
違いを早く感じるには5~6粒がオススメだそうです。



ごく普通の大きさのカプセル状のサプリメントですきらきら



実は薬などちょっと飲むのが苦手な私・・ですがこのきゅうしゅうは癖もなく飲みやすい大きさなので安心して飲めましたオーケー
これなら続けられそう~飲みやすさって大事ですよね緑ハート

私は一日3粒でスタートしましたよ音符

さて効き目はというと・・
5目位からなんか「目覚めがいいし疲れにくくて元気!?」と感じ始めました上向き矢印上向き矢印
そして10目位からは「ん!!??体力ついた!?」って思うくらい元気にピンクハート
育児中で毎日ほんとクタクタだったのですが、身体が元気だとなんだか心まで余裕がでてきました目きらきら
​お肌の調子も良くていいことづくしです上向き矢印上向き矢印

毎日睡眠不足だし食事も不規則・・育児ってほんと体力いるんですよね号泣
美容も気を使いたいのにそこまで時間も手も回らなくてお肌もボロボロ・・号泣
そんな私にこのきゅうしゅうは救世主ですピンクハート

飲み続けて元気に育児も自分の時間も楽しみたいと思います♫

下矢印詳しくはこちらをごらん下さいね(o^^o)下矢印
 ​ミドリムシサプリ きゅうしゅう
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.15 18:34:29
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てぃらきち

てぃらきち

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.