216925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ よしたか の 癒し日記 ★

★ よしたか の 癒し日記 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしたか1

よしたか1

フリーページ

2006.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




★たまらなくかわいい生徒ピンクハート★のつづきです。




気になる方は、1コ前の日記をみてくださいませ。。







その親御さんとU君と僕との懇談時に、もう、他の生徒に迷惑をかけているので一斉授業ではあずかれません。とお伝えし、その代わり、もし続けて授業にくるのであれば、







僕が個別で勉強をみます。といいました。










すると、親御さんの反応はうすかったのですが、U君は、それでいいということで、毎週土曜日僕がみることに。










そして、僕がみているときU君の授業態度は、















すっばらしいもので、












めちゃくちゃ集中し、ちゃんと問題を解いていき、まちがった単語や覚えていない単語も、覚えるまで無心に書き、一言も雑談せず、しかも休まない。











ありえないぐらいまじめ。











来るときと、帰るときは、常に笑顔。。



















むしろ















まるで


























天使。。。。









僕とは懇談前に、授業をもったことがない。しかも、親の前で叱られているのに。。。



















ちょっと、自分勝手かもしれませんが、





















そして、ちょっと、いけないことかもしれませんが。。。




















他の人のいうことなんか、ぜんぜんきかないのに。

















自分だけのいうことをきいてくれるとき。。。、

















たまらなくかわいい、と、おもえてしまったりします。。。。















PS 最近、 彼は、今、一斉授業にもどっているのですが。。。。。。。。女の子をいじめてはいないそうです。


















ほっ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 03:01:58
コメント(13) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
miyuki16@ Re:★まだ、底がある気がしてならない(11/14) よしたかさん。私もそう思えてなりません…
blueberry1051@ Re:★自民党の自爆テロ(03/05) 小沢さんはやめる気はないようですが、た…
obasan19@ なぜ? どうなっているの判らないことばかり持っ…
h0taru1043@ こんばんは。 お久しぶりです。やはりそうですか?私も…

© Rakuten Group, Inc.