095076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしーが思う!「飲み屋のお姉様はどこまでほんまなん?」の巻

よっしーが思う!「飲み屋のお姉様はどこまでほんまなん?」の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よっし~の巻

よっし~の巻

Freepage List

Comments

ururu480@ Re:おつかれさまでした(02/22)  お疲れ様でした><  銀が崩壊寸前の…
ちゅんりぃ~@ Re:おつかれさまでした(02/22) お疲れさまでしたぁ 狩場で初めてあって …
あすてぃあ@ お疲れ様でした! よっしーお疲れ様でした! リアルが忙し…
ちゅんりぃ~@ Re:お久しぶりです^-^ノ(02/09) お仕事がんば p(*゚▽゚*)q加油! 体大事に…
ururu480@ Re:お久しぶりです^-^ノ(02/09)  仕事がんばれ~^^  早く戻っておい…

Favorite Blog

光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん
コフィブログの主役… おおつか0112さん
おじさんライオネス… shining-taroさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2008/07/18
XML
カテゴリ:Red Stone

 

みなさんお元気ですか!三日坊主と言われ二日目で あります

仕事サボってエログ書いたるねんb

読みにくい?文句言わんとってや~これでも解らんなりにがんばっとんねんぞb

※苦情等は【/○蔵 】までお願いします。

 

【先にRSのお話でいきまb】 

 

先日OFF_ROAD様とGVさせて頂きました。完敗です言葉が○ございません。

色々勉強になりました。よろしければまたGV組んで下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m やっぱオフロさんつえーや

Gメンのみんなゴメンよ;w;オレのわがままでGV組んじまって

ホント申し訳ないm(_ _)m

マスター、スピリタスジョッキでくれないか・・・・・酔いたい気分なんだ( ´_ゝ`) 

 

 

オフロ様とGV

 

※無断でSS貼ってしまいました。問題等御座いましたらご一報ください




おまけ

 

鯖TOP剣士男祭り開催

今は引退して居ない2名と昔PT組みました

ほぼ鯖TOP剣士勢揃いでした。(マジでありえんなw

最初はたまたまアリアン銀行前に居た人面に

「ポタだししたいから名前貸して」言ったのが祭りの始まりだった!

〈!〉男祭り開催剣士集合!みたいな感じでw

ってかね、ただポタ出ししたいだけやねんb

あんな、エロンクな、何でな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリ5にコルすんねん!

普通に死ぬっちゅうねんb 

しかも攻撃当たらんっちゅうねんb

 

オレはポタ出ししたいだけやっちゅうねん!

 (少し面白く作ってますので若干本来の会話とは違います^w^)

 

 

おまけはおちまぃ^w^

 


 

【本題開始】 

本日も、大変天気が良くすばらしい1日の始まりですね。

 夏は大好きです 何と言っても海ですねb 海は和みます

自分は、旧海の日生まれ野郎なのか海がとても好きですね

 (昔で言う終業式の日やねんぞb)良い日なのか悪い日なのか微妙に思っていた子供時代です 

お誕生日会?集める?そんなん出来るわけ無いじゃん!

うちはそう貧乏やったっちゅうねんb

お誕生日会なんかやったことあるかぁーっちゅうねん 

でも貧乏なんか気にしたことないわ~

子供の頃はお金が無くてもおもろーい遊びたくさんあったもんな

今の子供は知らんだろうなー

道歩きながら自動販売機の釣り銭に手を入れるとか自動販売機の下覗くとか 

おまけに30cm物差しで自販機の下を漁るとか

※注意 これは悪いことです真似しないように

私はそんなことはしておりませんから! 

でも子供っていいよね~無邪気でクソガキでクソガキで(ry

今の子供達が腐った大人にならないように、暖かい目で見守って行きたいと思う今日この頃です!

子供の心を取り戻しに行こうかな~

ほんま大人って嫌だね

みんな心が腐ってるわ

【人の悪口言うやつは、自分の悪口も言われてる】

 言ってしまうんだよな;w;解ります私も反省します

おちまぃ^w^

 

 

 

【よっしーの独り言】

今週日曜日は、母の3回忌なのでバタバタすると思います。 

ほんま色々あった3年間

母が倒れ、この世を去る時に少し考えさせられました 

振り返ると苦しさ悔しさ貧しさばっかりでした

ほんまに自分はこのままで良いのか?

もっとやりたいことは、無かったのかと・・・

いつもそればかり悩んでいました

正直今の仕事は大好きです。でも何か違うような気がしてきて・・・

もう少し悩んで見るかな~(悩むの結構好きですwだって生きてる証拠だぜ!

みんなも悩みがあるとな、他の人に話を聞いて貰うだけですごく楽になるぞ

自分だけで解決しない&出来ないそんな時はRS!

悩みがあったらいつでも耳下されー よっしーで良ければお答えします!

一人で 悩まなくてもイインダヨー 仲間はいつでもイルンダヨー

無駄にに歳くっていませんから!

では、今日はこの辺で

おちまい^w^

 

byよっしー 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/18 11:31:04 AM
コメント(1) | コメントを書く
[Red Stone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X