095079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしーが思う!「飲み屋のお姉様はどこまでほんまなん?」の巻

よっしーが思う!「飲み屋のお姉様はどこまでほんまなん?」の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よっし~の巻

よっし~の巻

Freepage List

Comments

ururu480@ Re:おつかれさまでした(02/22)  お疲れ様でした><  銀が崩壊寸前の…
ちゅんりぃ~@ Re:おつかれさまでした(02/22) お疲れさまでしたぁ 狩場で初めてあって …
あすてぃあ@ お疲れ様でした! よっしーお疲れ様でした! リアルが忙し…
ちゅんりぃ~@ Re:お久しぶりです^-^ノ(02/09) お仕事がんば p(*゚▽゚*)q加油! 体大事に…
ururu480@ Re:お久しぶりです^-^ノ(02/09)  仕事がんばれ~^^  早く戻っておい…

Favorite Blog

光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん
コフィブログの主役… おおつか0112さん
おじさんライオネス… shining-taroさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2008/07/20
XML
カテゴリ:エログ

  

 

 

おっす!おらゴムス! 

 

今日も元気だ向かい酒

 

 

昼間から飲んでますb

 

壁]_δ)ノ hello!!三日坊主&超二日酔いのよっしーです

昨日はバタバタしてたのと飲みに行ってたのとでブログ書けませんでした

申し訳ないですm(_ _)m

でも、今頑張って書いとります。

題名にも有りますように今後の話題づくりのため取材に行って参りました

(あぁそうですとも、また騙されに行ってきましたよ)

 

 

 

【タイトル通りのお話】

 

 

 

今回は家の近くのいつもの飲み屋です!

相変わらずボトルキープしてるのに、ビール飲んでる人ですこんにちわ(*´∀`)

(ビールの方が高くつくっちゅうねんb)

一軒目:某ラウンジ ○ィ○ァ○ー様(これ以上書くとばれるので)

  1. ラウンジ嬢合計点数: 60% (まぁーこんなもんかな;w;可愛い子いるけど最近太ったぞ
  2. 年齢層:平均25歳 (うん良い年齢層やでbもっと歳くっててもいいぞ!どうも若い子は苦手やねんな~特にキャバ嬢!そうそこの君だbなんでこっちが盛り上げんとあかんねんな!お前ががんばれっちゅうねんb
  3. 接客態度:3% (もっとMになれ!おもろーないねんぞ!いじめられてなんぼ!
  4. 店の雰囲気:70% (カウンターで飲むと大人の男だぜ!これで君も(ry
  5. 料金設定:80% (こんなもんだろ!一人で行って1万あったらおつり有るぜb
  6. カラオケ音質:50% (みんなお嬢に必死で話してて声でかすぎb歌っても自分の声聞こえへんっちゅうねん!
  7. H度:60% (おパ○ツ丸見えでござい(ry

っとこんなもんかな最近新人嬢が入ってて、この子がまた声優のお仕事してるらしく、声がね、あのそのあのその・・・・・・・・・・・・・・・えろげ?

た多分違いますよね;w;その辺は今度ゆっくり聞いときますb

そのお嬢RSやってるらしく(どの鯖か忘れた)RSの話で盛り上がった記憶あり

酔ったらグダグダだからあんま憶えてへんけど急に思い出したわ

 

2軒目:某ラウンジ ○ア○ェ様(同上

    1. ラウンジ嬢合計点数: 50% (こっちもこんなもんかな;w;同じく可愛い子いるけど最近太ったぞ
    2. 年齢層:平均20歳 (若すぎ!これだけ
    3. 接客態度:50% (ん~大人の遊びをもっと理解してほしいねんな~もう少しHな格好してほし(ry
    4. 店の雰囲気:50% (こっちはボックスがおすすめ 店あんま広くないしな
    5. 料金設定:50% (ちょい高め!一人で行って1万あっても足らんぜb
    6. カラオケ音質:50% (同上 みんなお嬢に必死で話してて声でかすぎb歌っても自分の声聞こえへんっちゅうねん!
    7. H度:30% (・・・・・・・・・・・若いのにもっと露出してほし(ry

2軒目はこんな感じやねん

ん~酔っぱらい過ぎなのであんま憶えていませんな( ´_ゝ`)

若すぎて娘と飲んでる見たい^w^(おじさんでは○ございませんから)

とまーこんな感じでいつも飲みに行ってやっとります

いつもの会話は、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや、エロトークや恋愛の相談、好きな食べ物は何とかラーメンはどこが美味しいとか?です

なんせよっしーですからb

 

 

 

【結論】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今日も騙されたb

 

以上

 

 

おちまぃ^w^

 

 

 

 

【RSの話】 

 

 

前.JPG後.JPG

 

ポータLv10になりました 

これでイベントリが58個ですb

 30秒心臓が40個で行けます!

 心臓30秒×40個=20分

刃油10個×120秒=20分

これで20分間パラ出っぱなしですわ!

(その分物資代がかかるねんな;w;)

いつも予定通りに終われるのも

塩8にタクしてくれる天使さん&BISさんのおかげです

 

この場をおかりして感謝の言葉を

 

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

おまけにエビブレまでしてくれてほんま

 

ありがとう!

 

 

こないだなんかお金良いです無料でしますって

 ほんま涙でそうでしたよー

水鯖もまだまだ安泰です

 こんないい方達に出逢えてほんとよっしーはうれしいですぅ~

 

 

次は銀行Lvでも上げるかな~

 

 

おちまぃ^w^

 

 

 

 

 

【少し真面目なお話】

 

今日は母の3回忌が無事終わりホッとしています。

さすがに昨日遅くまで飲んでたせいか、吐きそうでした

でも、RS根性で耐えて見せましたb

この世を去って早2年まだ未だに闘病中のことを思い出すことが有ります

闘病中の話しは長くなりそうなので次回にしますけど、とても男の私でも見ていられない場面が多かったと思います

でも辛いことも多かったですけど、今は良い勉強をしたと思えるようになってきました

このことを他の方達に役立ってもらいたいので、自分が経験したことを伝えていこうと思っています

みんなも親、兄弟大事にしたってや!仲良しが一番やで~

 

 

PS:今日姪っ子だっこ出来たぜ!超うれしいねん~姪っ子バリかわいい(*´∀`)

   娘っていいよね~マジでほしいぃー

 

 

 

次回予告:「よっしー姪っ子に会いに行く編」お楽しみに!!

 

 

おちまぃ^w^

 

byよっしー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/20 03:17:32 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X